※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
家族・旦那

離婚したい離婚したい離乳食したいけど離婚したら、仕事三昧で子供との…

離婚したい離婚したい離乳食したい
けど離婚したら、仕事三昧で
子供との時間が無くなるから嫌だ…

風俗、私に内緒でお金借りてる旦那
皆さんならどうしますか?
懲らしめてやりたいです

コメント

ぽた

私なら離婚します😅
風俗もだけど内緒でお金借りるなんてありえませんね💦そのお金は何に使ってるんですか??

のん

それは最低ですね、、
浮気されて離婚考えてましたが旦那が養育費払わんし慰謝料も払わんってクズなこと言ったんで嫌々離婚しませんでした
今まで買いたいもの我慢したり
遊びに行くのも我慢してましたが
今では何も我慢しないようにしました👌

m&m

真剣な悩みなのに申し訳ないですが
離乳食したい に 😳😳😳 となってしまいました。笑

風俗の時点で私と息子に触ってほしくないです。汚い。
内緒でお金借りてるのもなしですね。
お金にだらしない人嫌です。
もう離婚届机に置いて実家に帰るとかどうですか?

ママリん

離婚しますね。
汚い体であたしも子供も触んなって
ゆいたいくらい😊
お金借りて借金まみれになってしまえって
感じです💜

がぶちゃん

ん?まさか風俗のためにお金借りたわけではないですよね?!笑

風俗も嫌だし、(たとえ行ったとしても知りたくない)
お金は本当に無理。
お金を借りて返したんですか?!
ま、返したとしても簡単に貸し借りはしてほしくないですよね。
ちなみに、うちのひとも金借りたり、簡単にお金貸したりだとかで、本当に離婚してくれって言いました。

息子が生後3ヶ月くらいのときに生活費全部つかわれて(それだけでもうざい)そこから自分が管理してたけど、1歳手前のとき、部下にお金を貸したい、と言われ反対したら『一円も稼いでないくせに、偉そう』って言われ結局3万貸しました。返ってきたけど、まず、妻子持ちの人に金借りる人も理解できないし、生活費つかいこんで、貯金もろくにできてない、余裕のない状況で金を貸すと、キレられた意味わからなすぎて本当にこの人とは無理ってなりました。

なぜか、そういう話すると、家族みんなで仲良く暮らしたいからと結局離婚してないけど、、、
もし、消費者金融とかなら迷わず離婚します。
借りた額、状況によるけど、これからは簡単に貸し借りしない、だとか必ず相談すること約束、風俗はレスならわかるけど、そうでもないなら行ってほしくない、だとか話したらどうですか?
あ、でもこらしめたいんですよね、、うーん、義理の親に相談するとか?!