※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハーフバースデーのお祝いで、スタジオ等で撮影された方、行ってよかっ…

ハーフバースデーのお祝いで、スタジオ等で撮影された方、
行ってよかったな〜!って思いますか??

数万円かかるし写真ってあんまり見返さないし、どうなのかな〜って思い、質問しました!

迷いどころです😭

コメント

家ではハーフバースデーを写真館で撮りましたが、撮影料と額に入ったキャビネサイズの写真1枚で2500円、後はデータ3枚で5000円の計7500円位で済ませました😊
家では撮れない表情の写真が撮れて良かったです。データを写真にして台紙に入れれば安く済みますし、データをスマホに入れているので良く見ています。
探せば安い所は色々ありますよ😉

退会ユーザー

1歳のバースデーでは、撮影料とアルバムに入ったキャビネサイズの写真1枚で2525円、撮ったデータ全て買って5000円の7525円の所に行きました。家族写真も一緒に撮って貰えました。

• 1月19日
おもち

家で撮るより綺麗に撮れるし、記念になるので良かったと思ってます!
たまひよの写真スタジオで撮ったので、データと撮影で3万円なので👌

りりり

何かある度に全て撮ってます!
自分が結婚式の時に沢山しっかりした写真が残っていて
逆に旦那は写真が無さすぎて大変そうでした😂
なので私はそれだけはちゃんと記録してあげようと欠かさず撮ってます!

ゆか

最初は撮影やらないつもりだったんですが、たまたまお宮参りの写真を見て…かなり顔が変わってることに気づき、この顔も今しかないのでは?!と思ったら撮影予約してました😂笑

我が家はアリスで撮りました!
かーなーり厳選して2万以内に抑えました😅

緑の野菜嫌い

私も見返す事ないので壁掛けにして
飾っています🥰
イライラした時にふと見ると
こんなに成長したんだ〜って癒されます♫

私は…ハーフバースデーは正直いらないかなって思いました😂😂

上の子2人(8歳6歳)は、当時特にハーフバースデー撮る方も少なかったので撮ってないです😂

下の子は、たまたまインスタでスタジオのハーフバースデーイベント980円だったので行ってきました😂キャビネ台紙付きで貰えたので飾ってます♦️データも貰いましたが、面倒くさがりな性格なので特につついてないです(笑)
数万だったら絶対行かないです😂

もしあれなら、自宅とかで可愛くして撮る……とかでいいかな〜と💓

かおる

友人がLINEのアイコンにしてます!
それもいいなーって思いますが、私は家で写真とりまくる!でいいかな、って思います笑

tommy☺︎︎

ハーフバースデーの時に撮影に行ったのですが、正直なところ、親の自己満だよな〜とは思います😅赤ちゃんも疲れますしね💦
でもきちんと写真に残しておきたいなという思いもあったので撮りに行きました😊
写真はしょっちゅう見返すことはないけど、見るとやっぱり懐かしく感じます☺️それと、その時に撮ってもらったキレイな写真を翌年の年賀状で使えたのは良かったなと思います✨

撮影料とアルバム代とデータ代で3万くらいかかりましたが、撮ってよかったです‼︎
家で撮るより断然きれいに撮ってもらえるし、なかなか家族全員の写真って撮る機会ないので。

写真は思い出&成長記録なので、お金には変えられない価値があると思ってます😆

ma&ma

アルバムにはしません(*^^*)小さいのを何枚か買って、引き伸ばしたいのは自分か他店でやってもらいます!じゃないとすごい金額行っちゃうので😂