※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
お出かけ

長野市にある犀北館のレストランについて質問させて頂きたいです。もう…

長野市にある犀北館のレストランについて質問させて頂きたいです。

もうすぐ旦那の誕生日なので犀北館の
グリル洋定食とみんなのワイン食堂Seijiでお祝い出来たらなと考えているのですが

ディナーに子供を連れて行けるのでしょうか?
またかしこまった感じの雰囲気でしょうか?
ドレスコードなど必要な雰囲気なのかを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

ゆず

ドレスコードは無いですが、カジュアルにキレイな服装だとよいと思います。
生後七ヶ月の赤ちゃんということで、夜のディナータイムに赤ちゃんは見たことはありませんが、ホテルへ連絡して寝かせてあげられるものを用意してあげると良いかもしれません。

ビーフシチューもステーキもおいしいですよね!!
良いお祝いを☺️

あすか

ありがとうございます😊
やはり夜は赤ちゃん連れはいないですよね😭

そうなのですね!!
初めて行くので食べてみようと思います😊

そそぽぽ

グッドアンサー後にすみません
犀北館のディナーに生後4ヶ月頃赤ちゃん連れていきました。
ハイローチェアを貸してくれるので眠くなったらそこで寝かせてあげれますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
赤ちゃんがいることを伝えれば用意してくれますし、他のお客さんに迷惑のかからずらい席(端っこの方)を用意してくれますよ!

  • あすか

    あすか

    そうなのですか!
    連れていく際前もってホテルに連絡しましたか?
    質問すみません🙇

    • 1月21日
  • そそぽぽ

    そそぽぽ

    事前に連絡しました!
    事前に言わなくてもたぶん貸してくれます⌄̈⃝
    けど連絡した方がスムーズかと思います!

    • 1月21日