※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちゃん
子育て・グッズ

まるやま幼稚園の制服受け渡し日を知りたい方いますか?捨ててしまった可能性あり。知っている方、お知らせください。

松戸市にある、まるやま幼稚園に入園される方いらっしゃいますか?
制服の受け渡し日が知りたいのです。
引っ越しの関係で捨ててしまったかもしれないのです。
お恥ずかしい話ですが、知ってる方いましたら、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

娘がまるやまに通ってる者です。
制服受け渡し日は明後日の23日になります。

のっちゃん

ありがとうございます。とても助かります。
4月から入園します。

いえいえ。
お子さんにとって楽しい園生活になるといいですね。

まる

はじめまして。来年度入園したくて明日面接日なのですが、面接日は服装は未難度のような物だったか教えていただきたいですm(._.)m

• のっちゃん

のっちゃん

明日のことですか?
    面接日は一応、ちょっとしたお出かけスタイルで行ったんですが
    普段着の方が多かったです。
    今、思えばラフですよ^ - ^
    去年の投稿でして今は在園してます。
    明日ですよね、制服採寸までありますがこの日で全部終わるので楽です^ - ^
    待ってまーす^ - ^

• 10月31日
  • まる

まる

そうです、、、明日です(TT)皆さん朝早く並ばれるみたいですね😵
    去年の投稿だとわかっておきながら聞いてしまいました申し訳ございません🙇🙇大変助かりました(^^)♪

• 10月31日
  • のっちゃん

のっちゃん

私は去年、下の子がまだ生後2ヶ月くらいで移動が大変で^ ^
    受付が8時で、面接開始が9時だったかと思うんですけど
    整理券もらうのに一度並んで家帰ってまだ幼稚園行くのが出来なくて8:30近くに行って、ずっと幼稚園にいたらいいかーって思って行ったら
    整理券配った後で誰もいませんでした 笑
    でもまだ配ってたのと、そのまま授乳したりして待たせてもらいました^ - ^

噂だと7時あたりは並んでる人がいるって聞きました。
    けど、整理券番号で何時ごろに来てくださいっていうのが言われるみたいですよ。

私は、ずっといたのでいつでも呼んでくださいって感じでした

遅くにすみません。明日は気楽にリラックスで^ - ^

• 11月1日
  • まる

まる

うちも今3ヶ月なのでちょっとこの朝早いのが億劫ですね(笑)何時に来てくださいって言われるんですね🥺
    遅くに行こうかなって思いましたけど先着順と聞くと怖くて(笑)
    うちは家が1キロくらいなので帰れるっちゃ帰れますが、、、行ったりきたりも大変ですよね😵迷うところです😅8時受付開始の8:30スタートくらいにしてくれるとありがたいですよね(笑)幼稚園側ではきっとやることがたくさんあるんでしょうけど😅😅😅
    今日はリラックスして行ってきます^^大変助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月1日
のっちゃん

うちも幼稚園まで1キロ以上かもしれないです^ - ^
去年、こどもと歩いて30分近くかかってました。去年も天気が良かったので外で遊んだり、授乳中お部屋を貸していただいたので絵本を読んだりして待ってました。面接の順番まで確かに時間かかって制服採寸まで12時あたりにはなると思います。
受付したら、そのままやってくれるといいですよね^ ^

本当に気楽で大丈夫ですよ^ - ^
お天気でよかったです、いってらっしゃいですーーー