※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

再来週も飲み会。二人目生まれてから逆に飲み会増えたし。この時期だか…

再来週も飲み会。二人目生まれてから逆に飲み会増えたし。この時期だからしょうがないかもしれないけど送別会とか出なくてもよくない!?
ひとりで二人の面倒みるのどれだけ大変か知ってるのか!?と思う反面…心狭いよな私とも思う(T_T)

コメント

あんひょー

我が家もです。
泊まりでゴルフ、泊まりで忘年会。。
新しい趣味は増やすわ、明日は以前亡くなった取引先の方のおうちへ手を合わせに行くと。行くことが悪いこととは言わないし言えないけど、独身の行けなくなった人の分の御仏前まで預かって(簡単に行けないの貴方の方だから!と言いたくなる。))もー、怒りたくないけど怒りたくなる。互いの実家近くないのでほぼワンオペ状態なのに💢

ママが二人目を育児慣れで少し適当になるのと同じようで、パパも余裕ぶっこいちゃうんですかねぇ(。-∀-)
勝手に育児慣れするなよ❗って言いたいです😂(笑)

• ほ★

ほ★

泊まりだと更に大変ですね💦
    でもうちは飲み会終わりだと使い物にならないのでいないと同然ですが(笑)
    うちもワンオペ状態です。なのに仕事終わりで電話来るともうお風呂いれた?とか平気で聞いてきます。
    そんな余裕ないわ!と今日思わず強めに言ってしまいました(笑)
    ほんと大変さわかってほしいですよね😭

• 1月19日