※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

昼食、ガソリン代込みで旦那さんに月にいくらくらいお小遣い渡してます…

昼食、ガソリン代込みで旦那さんに月にいくらくらいお小遣い渡してますか??

コメント

しらたま

3万渡してます🙌🏻
お昼はお弁当を持たせることが多いですが😂

• はー

はー

やっぱり3万くらいですよね😂今まで作ってたけど子ども産まれてから作ってなくて、、
    これからまたお弁当作ろうかなって思ってます🤣

• 1月19日
  • しらたま

しらたま

旦那は足りないって言ってますがじゃあもっと稼いできてって感じです😂
    なかなか作れないですよね😭
    私も2ヶ月ぐらいからお弁当再開しました😊
    娘のぐずりがひどい時だけ買ってもらうようにしたら気が楽です🙌🏻

• 1月19日
  • はー

はー

一緒です😂足りないって言われても他にもかかるし渡せてそれくらいです🙄最近夜もまとめて寝てくれるようになったから始めてみます🙇‍♀️

• 1月19日

お小遣いというものは無く、必要な時に渡しています😄
お弁当持たせて、社用車で通勤しているのでガソリン代もかかりません🤗

• はー

はー

必要な時に渡して多い時はどれくらいになりますか😮??
    ガソリン代かからないのは羨ましいです😂

• 1月19日

退会ユーザー

五千円ほどです⭐︎
    仕事でコインパーキングに停めたりする場合を考慮してこれくらいです。あとはコーヒ代など😄
    飲みや遊び、ギャンブルなどもしない主人なのでお小遣いなくても大丈夫みたいです😅
    その代わり、服や趣味などに使うお金は家計から出して買ってあげてます😅

• 1月19日
  • はー

はー

お小遣いなくても大丈夫なのは最高すぎますね😂家計に優しい旦那さん!笑うちはタバコ、酒、パチンコ全部やってるんでちょっと我慢してってなります😅服とか全く興味なしで服にはお金かからないですが😅笑

• 1月19日
no

ガソリン代は社用車なのでかかりませんが、
1週間6千円です。
その週あまったらまた6千円になるように財布にいれときます。
欲しいものがあるときなどは渡したりしてます。
財布にお金いれといたらあるだけ使っちゃうので💦

• はー

はー

ガソリン月3回くらいはいれてるらしいのでそれだけでも結構なんですよね😂かからないの羨ましいです!
    そうなんですよね、うちもお金あればあるだけ使っちゃいます😅

• 1月19日
ねっこ

お昼はお弁当持たせてます!
夫婦別会計なのでお小遣いというものがないです。
好きに使って好きに貯金してると思います😶

• はー

はー

自分で貯金出来るならそれでもいいですよね!!あればあるだけ使っちゃう人だから結婚するまで貯金なんてほぼなかったんでこれじゃダメだなって思って管理するようにしました😅

• 1月19日
もも

タバコ、お酒代も込みで30500円!500円は原付のガソリン代です。
スマホで課金とかしてたら天引きしてます笑
かわいそうかなーとは思うんですが、無趣味だし家買いたいから大丈夫って言ってくれてます!

• はー

はー

やっぱり3万くらいが無難ですよね😅ガソリン代で12000円くらいかかりますが😂うちも家建てる為に貯金したいけど旦那の稼ぎだけでは貯金も出来ないです😂

• 1月19日
meee

5000円ずつ渡して なくなったら
またあげるって感じですかね!
ガソリン代は カードで支払う感じで
入れたら申告してねってゆってます👌🏻🌙
お弁当、おにぎりは持たせてるので
タバコと飲み物で 月15000円くらいで
旦那は済んでます!
飲み会だとかのときは
その都度渡していますが
月1でも遊び行かないです😂

• はー

はー

ガソリン今までカードだったけど現金にしたんですよね😂やっぱり昼ごはん持たせるのが1番いいですね!!子どももやっとまとめて寝るようになったから作り始めようかなって😇うちも遊びに行くのは少ないです🙆‍♀️ガソリン代と昼ごはん代浮くならもう少しお小遣い少なくして貯金に回そうかなと😅

• 1月20日
  • meee

meee

ガソリン、カードの方がいいかもです!ポイントも貯まりますし、うちは一回入れるのにつき5000円って設定してます☺️
    男の人なので お昼お外ってなると500円〜1000円くらいは使いますよね('ω')(泣)
    作れるならお弁当の方が安上がりですよね💧
    でもお子様も小さいので
    無理されないでくださいね💞

うちも 家計簿つけて貯金頑張ってます😂

• 1月20日
  • はー

はー

金額設定して入れるのいいですね🙆‍♀️!そうなんですよね、いっぱい食べるから毎回だと結構な金額になりますよね😅
    ありがとうございます😊Mさんも出産までもう少し頑張ってください😇

家計簿つけた方がいいなと思って昨日買ったばかりです😂笑

• 1月20日