※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
お出かけ

みなさん車何乗ってますか?そろそろ車を変えたいけど候補がたくさんあり…

みなさん車何乗ってますか??
そろそろ車を変えたいけど候補がたくさんあり迷っています😢
かっこいい感じの車が好き(ヴェルファイアやヴォクシー)ですが、なかなか金額が金額なので悩みます💦💦
軽でも普通車でも構わないのでかっこいい感じの車を知っていたら教えてください🙌✨
またオススメな車もありましたら知りたいです🙏🙏🙏

コメント

マヤ

我が家はステップワゴンスパーダに乗ってます😊

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ステップワゴンスパーダもかっこいいですよね😍
    ミニバンですのでやはりそれなりのお値段しちゃいますよね💦

    • 1月19日
  • マヤ

    マヤ


    トータル350万位でしたよ😊

    • 1月19日
  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ヴェルファイアとかに比べたらリーズナブルですね☺️✨
    ステップワゴンも候補に入れたいと思います🙏

    • 1月19日
  • マヤ

    マヤ


    ヴォクシーやヴェルファイアとは排気量も重量も違うので税金も安いですよ😊

    • 1月19日
  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    そうなんですか?😆
    ミニバン=高いと思っていました💦
    税金安いのは惹かれますしありがたいです🙏‼︎

    • 1月19日
  • マヤ

    マヤ


    車は購入金額もですが、その後の維持費を考えた方が良いですよ😅

    ハイブリッドやタイヤサイズが大きくなるとタイヤの金額もかなり高くなりますから😅

    • 1月19日
  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    そうですよね💦
    私も昔はヴェルファイアに乗っていましたが全部高かったですもん😅
    燃費悪すぎて手放してしまいましたが💦

    • 1月19日
deleted user

ヴォクシーとタントです。

タントは普通のタントですけど、タントカスタムのほうがかっこいいのでできればカスタムがよかったです!

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ヴォクシーかっこいいですよね😍
    私も軽ならタントカスタムにしようと思っていました🙌✨
    悩みますー💦💦

    • 1月19日
ちい

ヴォクシーの黒です\(^^)/
結構長いこと乗っているので、次はエルグランドにしようかと悩んでいます(ノ゜ο゜)ノ

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ヴォクシーかっこいいですし、私も乗るなら黒がいいです😍
    エルグランドもかっこいいデザインですよね☺️‼︎

    • 1月19日
なななサマーgirl

我が家はステップワゴンです🚗
慣れかもしれませんが、
私は運転しやすいです!!

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ステップワゴンも気になってます🌟
    しばらく軽しか乗ってないのでミニバン運転できるか心配ですが乗りたいです😆

    • 1月19日
R

エルグランド乗ってます😊

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    エルグランドもかっこいいですよね😌✨
    かっこいい車たくさんで悩んできました😂

    • 1月19日
あーちゃん

トヨタのランドクルーザープラドに乗っています😊
夫がまだ付き合っている頃に購入して、そのまま結婚後は私が使っています!(夫は仕事用の車があるので😅)
車高がだいぶ高いので、チャイルドシートの乗せ降ろしの時かがまないから腰は楽です!
でも子供が生まれてからはスライドドアの車がいいなーって思いながら毎日運転しています…💦

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ランクル、友人が乗っていますがかっこいいなあとおもいます😆
    しかも女性が四駆を乗ってたら余計かっこいいですよね😍
    私もスライドドアに惹かれます🌟
    風が強い地域なのでぶつけちゃうことを考えるとスライドドアがいいんですよね😣

    • 1月19日
まめしば

スズキのソリオバンディッドオススメです!
私は紫のってますが、かっこいいし、
値段もスズキは安いし、車高高いし、スライドドアだし乗りやすいです!

車屋で働いてましたが、これにしました!

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ソリオバンディット、CMで見たことありますがあまり詳しく見たことないので早速調べます🙌✨
    安くて、車高高くて、スライドドアっていいですね☺️

    • 1月19日
  • まめしば

    まめしば

    まだまだ有名な車ではないですからね!
    普通のソリオだとかっこよくないですが、バンディッドだとカッコいいなと思いました!
    燃費もいいですし☆
    値引きしてもらえば200万くらいで買えると思います!!
    軽自動車も最近はカッコいいのにすると180万とか平気でかかっちゃいますからね(;_;)

    • 1月19日
  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ソリオバンディット、早速調べちゃいました😆
    確かにデザインかっこいいですし新しめの車なんですね🙌✨
    燃費がいいのは助かりますね😌
    しかもリーズナブルなお値段で手に入りそうですね🥰
    軽も高くなってきてそれなら安全面とかも考えるなら普通車もいいなって思えてきました🎶

    • 1月19日
ゆき

私タントカスタム、
旦那ヴォクシーのハイブリッドに
乗ってます☺️
旦那はベルファイアに
乗りたいって言ってましたが、
高すぎるのでヴォクシーに
しました😂😂
次に買う車は絶対ベルファイアに
するみたいです(笑)
タントもカスタムにするだけで
全然違います💕

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    わあー!素敵な組み合わせでどっちも好きな車です😍
    ヴェルファイア、高いですよね💦
    でもかっこいいから旦那さんの気持ちわかります😂笑
    タントカスタムもかっこいいので軽ならタントカスタムがいいです🙌✨

    • 1月19日
ママリ

我が家はアルファードとスティングレーです😊
私はDAIGOがCMしていたタントカスタムが欲しいです🥺💓笑
スティングレーがスライドドアではないので
子供がいると隣の車にぶつけてしまったり
狭いところでの乗り降りがしんどいので…
次は絶対スライドドアの車にする予定です!!
あとちなみにスティングレーの車体の色が黒なので
夏すごく暑いです💦
スティングレーの前に白の普通車に乗っていたのですが
全然違うように感じました💦
なので白の車体のスライドドアがオススメかと!!笑笑

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    アルファードもかっこいいんですがお隣さんが乗っていて🤣
    お値段も高いので手が届かないです💦笑
    DAIGOがやってるCMのタントカスタム、かっこいいですよね🌟
    今年タントがフルモデルチェンジするらしくタントでもハイブリッドになるらしいので気になります🙌‼︎
    車体の色によって暑さが違うのは全然気付かなかったです😳
    黒がかっこいいかなって思いましたが白もいいなって思ってきました😆✨

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    お隣さんが乗ってたらちょっと真似した感でてお互いにあれですもんね…💦
    私もスティングレーが潰れたらタントカスタムが良くって💦💦💦
    最近の軽は安く無いですよね😂
    あと洗車をサボると黒だとすぐ目立つような気がします⤵︎⤵︎笑

    • 1月19日
  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    そうなんですよね💦
    かっこいいなあって思いながら見ています🤣笑
    軽なのに高いですよね😢
    確かに黒は汚れてるのすぐわかりますよね😜
    車が決まっても色でまた悩みそうです😅

    • 1月19日
マミムメイモムシ

ヴェルファイアとタントカスタムです!どちらもおすすめです( ¨̮⋆)

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    2つとも好きな車です😍
    ヴェルファイアもタントカスタムもかっこいいですよね☺️‼︎

    • 1月19日
🐥💕

私はヴォクシーの煌めきに乗っています☺️
ほんとはヴェルファイアに乗りたいです👍💕

主人がもともとヴェルファイアに乗っていましたがミニバン2台はお金的にきついので軽のN BOXに変えました!

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ヴォクシーの煌シリーズもかっこいいですよね😍
    ヴェルファイアはやっぱりかっこいいですよね💕
    私も昔乗ってたんですが新型より昔の型がよくって...
    でも燃費悪いから買えるなら新型の方がいいのかな?となやんでます💦
    N BOXもかっこいいですよね🌟

    • 1月19日
macha

我が家はヴォクシーとnoteです!個人的にはヴェルファイア好きです☺️

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ヴォクシー、私も好きです😆✨
    ヴェルファイア、かっこいいですよね🥰
    運転もしやすいし荷物ものるし🎶
    高いのがなんてんですが😅

    • 1月19日
くおん

我が家は車2台で
私は元々軽乗ってましたが、旦那が乗ってたヴェルファイアお下がりして
旦那は新しくchrにしました。
ヴェルファイア広くて今は助かってます( ´•д•` )💦
ただ大きいので狭い道は用心ですが、、

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    旦那さん、CHR乗ってるんですね☺️
    ヴェルファイアは広いので子連れにはいいですよね🙏‼︎
    荷物たくさん乗りますし🙌
    わかります💦
    狭い道で対向車なんて来たらアウトですよね😅

    • 1月19日
ママリ

セレナ乗ってます!
窓が大きくて女性でも運転しやすいです😍
そして足で開くスライドドアはこども抱っこして荷物ある時便利だし、シートアレンジが色々できるので7人乗りにも8人乗りにもなります❤️
2列目を1列目の方にグッと移動させることが出来るのでママと赤ちゃんの2人だけでのお出かけでも赤ちゃんに飲み物渡したりできます!!超ーー便利です!!!2列目には飛行機とか新幹線にあるようなドリンク置きとテーブルがあるので子どもにご飯あげるのも余裕ですね😊
とにかくママのことをよく考えてる車です!!エアロパーツを付けるといかつくなりますよ😎🙌

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    セレナのCM見て足で開くなんてすごい!ってびっくりしました😳💦
    でもお話を聞く限りママにとって設備が整っているので魅力的だなぁと思えました🎶
    エアロパーツあるようなセレナ、調べてみます😍

    • 1月20日
ななな

オデッセイとスペーシアカスタムです(^^)
オデッセイが一つ前の型でスライドじゃないし、車高が低くて子供乗せるのには向いてないです😂
今年中には新しいオデッセイに変えたいみたいです←旦那

スペーシアカスタム、かっこいい系だと思います!
軽自動車だけどマイルドハイブリッド搭載されてます(^^)
両側パワースライドドアなので子供乗せ下ろしが楽でチャイルドシート2台つけると少し狭いですが燃費もいいし普段はこっちを乗り回して遠出の時だけオデッセイにしてます😆

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    オデッセイも型が変わりましたもんね😅
    でもかっこいい車ですよね😎‼︎

    スペーシアカスタムも新しくなって見た目もだいぶ変わりましたよね🌟
    マイルドハイブリッドは嬉しいですね☺️
    軽でも両側パワースライドドアがついてるのは素敵です💕

    • 1月20日
deleted user

旦那がセレナ
私がエルグランド 乗ってます!

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ミニバン二台乗りなんですね😆‼︎
    羨ましいしいです🙏✨

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那が釣り行くので軽も1台あります💦

    • 1月20日
 みー

私もほんとは毎月返済がたくさんあってキツイのですがヴェルファイアを購入しました!
4月から仕事復帰するので頑張ろうと思って…笑

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    ヴェルファイア、高いですもんね😅
    でも乗りたい車を乗るのが1番ですよね😌✨

    • 1月20日
 ママリン

私はギャランにのってます

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    セダンになるんですかね😊
    知らなかったので調べちゃいました😎‼︎

    • 1月20日
  •  ママリン

    ママリン

    ハッチバックです!

    • 1月20日
ねっこ

我が家はBMWの3シリーズって車です!
夫が選んだのでよくわかってませんが😅
外車だから保険が高いと思ってたんですが、意外と普通でした。

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    私も外車は高いと思っていましたが、会社の先輩に聞いたらそうでもないと聞いてびっくりでした🌟
    外車はかっこいいですよね😆✨

    • 1月20日
м

スペーシアカスタム乗ってます✌🏻️

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    スペーシアカスタムもかっこいい軽の車ですよね😍

    • 1月20日
♡♡

ルミオン好きです⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    知らなかったので調べました🌟
    教えていただくまで知らなかったからありがたいです🙏‼︎
    かっこいい感じですね😆

    • 1月20日
Himetan❤️

タントカスタムです☺️
助手席側の後部座席のみスライドですが、ドアを開けた時に助手席と後部座席の間の仕切みたいのが無いのでチャイルドシートに乗せたり荷物を乗せるにも便利です😊

みにまむ怪獣🦖

トヨタのルーミーとマツダのデリカです🙋‍♀️
スライドめっちゃ楽ですよ〜😊次はヴォクシーかなーって旦那と話してます😊
ヴォクシーはエアロ付ける付けないで5ナンバーと3ナンバーで変わるので金額や税金が変わります😆✨排気量は同じです🙆‍♀️
エアロ着いてた方がかっこいいですけど😅

かおり

2年前にヴェルファイアのハイブリッドを購入しました!
燃費はリッター12キロになります。

もう1台はNOTEのイーパワーです😊
いつもはNOTEに乗って、休日のお出かけはヴェルファイアにしてます👍

高いお買い物ですが、10年は乗る車なので、悔いのない車が良いですね😊

素敵な車に出会えますように☆

こっちゃんママ

我が家は今はタントカスタムの黒に乗ってます🚗
そしてもうすぐハイエースが着ます👍