※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
雑談・つぶやき

旦那に会うこと、連絡することに対して、両親からは否定的または、なぜ?…

旦那に会うこと、連絡することに対して、
両親からは否定的または、なぜ?って言われる。

別居中で両家実家にいる。

この間も旦那とご飯行ったけど、両親たちには「友達とご飯!」って嘘ついた。
「旦那と!」って言ってたら、「行くな!」って言われるのがオチだから。

離婚したいかしたくないかより、
子どもからする父親の存在って大事だと思って、
決断しきれない。

いとこたちもベビーラッシュだし、仲良しのママ友の子にパパいるし、自分が若いから新しい人と出会えたとしても、父親としてなってくれるか不安だし。

今日が正月の、遅れての親戚の集まりがあった。

親戚のおじちゃんに「パパ」についていじられる、泣きそうになった。毎回言われるからな。

両親も離婚に賛成派だし。
自分たち家族の生活に!とは言えない。

早く解決したい。

コメント