※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

本当……小さいんですが……子どもを自分の親に合わせたい旦那。何かにつけ…

本当……小さいんですが……

子どもを自分の親に合わせたい旦那。
何かにつけて義実家に行こうとします。明日、内祝いを買いにデパート行ってくると伝えたらその間自分の実家に連れて行くとのこと。
今月に入ってお泊まり2回+会いに行ったの1回。私の実家には会いに行ったの1回なのに。

お正月早々、私自身気使いすぎて疲れちゃったから私抜きで行くので旦那的には気使ってるんだろうけど…
平日、育児は私が見てるし、飲んで帰ってきて自分だけさっさと寝るし、寝かしつけはもちろん私だし……土曜だってゴロゴロしてるから私は平日となんら変わらないし……なーんでこうゆう時だけ義実家に連れていくかなーってモヤモヤ。
ほんの1、2時間くらい一緒に遊んでてくれればいいのに。

お義母さんはとても優しい方なのでいいんですが……ちょっと1月だけでも会いに行きすぎて思ってしまいました💦こんなに想ってくれる息子持って幸せだろうに……でも私疲れちゃいます(*´ー`*)

コメント

さぁた

私の旦那も2週間ぐらい行かないと全然顔だしてないし…とか言ってご飯食べに行こうとか言ってきますよ😑
私の息子に何もしてくれない義実家だし色々あり嫌いなのにめんどくさって思いながらいってます🤣

なんで実家に頻繁に帰ったりしたがるんですかね😅

旦那様頻度多すぎますね😔

• あさ

あさ

2週間会ってないと全然会ってないとか言われますよね💦どこも一緒なのでしょうか?
    きっと俺もパパになったよって伝えたいんだろうと思うのですが……土曜はゴロゴロ、日曜は義実家でなんだかなーと思ってしまいます

• 1月20日
  • さぁた

さぁた

ほんとたった2週間だよ?ってなりますよね😅
    家出たのにそんなしょっちゅう会う必要性ある?って感じです😅
    それは思いますよね!
    だけど子供と旦那だけで義実家行かれるのも嫌なので一緒に行くんですけど…
    マザコンぽいのでだるいです😅

• 1月20日
  • あさ

あさ

本当そうです!そのうち10日仕事してて4日しか休みないのに!
    一緒に行く気持ちもわかります😅なんやかんや皆そんな感じなのかなーと諦めつつあります😿

• 1月20日
マカロン

うちも月何回会ってんだって思います😅
2週間合わなかっただけでご飯食べにおいでって言われますが出されるのはお惣菜ばかりなのであんまいきたくないです😅

• あさ

あさ

うちはご飯食べに行かず顔見せに行くだけです💧
    泊まりに行くとせっかく出来た生活リズムも狂っちゃうので…出来れば帰りたいんですが……泊まるが当たり前になってるんで…毎回次の日大変です。

• 1月20日
さやか

うちも毎週義理実家にご飯呼ばれます。。

旦那も実家のワンコに会いたいからとか言って1人でもしょっちゅう帰るし
一回断って2週間ぶりとかに会うと
そろそろ顔見せに行ったってとかゆわれて。正直はぁ?ですよね😂

行ったところで自分は何もせず
義母の相手は私だし、、

妊娠してからは体調が悪いと言って
子どもと旦那だけで行ってもらったりしてます。

どんないい人でも他人は他人。そんなしょっちゅう行きたくないのが本音ですよねー。

• あさ

あさ

毎週!!!それはそれは!!!!
    子どもと旦那だけで行かせるのもなんだかなーって…悪い嫁です💦
    義実家で好きなこと出来るならいいけどそんなこと出来ず……モヤモヤ消えません!

• 1月20日