※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ファッション・コスメ

デザインのアイデアください(><)!娘にワンピースを作るため、ボルドー…

デザインのアイデアください(><)!!

娘にワンピースを作るため、ボルドーのコーデュロイ地を購入しました。
胸元切り替えのノースリーブワンピース予定で、他にブルマと帽子も同じ生地で作ります!!

ポイントで、画像の花柄とネイビーのリボンを入れたいと思っているのですが、
どこにどんな風に入れるかが決まりません(><)

今のところ考えているのは、
帽子の裏地、胸元の裏地、
その他に表に出る場所にも少し使いたいと思うのですが、
何かデザインのアイデアあったらお願いします!!

コメント

はるか

初めまして!!!

ワンピース手作りされるだなんて器用で羨ましいです‪(*´꒳​`*)
完成するのが楽しみですね♡

花柄生地をポッケの縁どりにするか
ポッケの上部分のみに縁どって見えるように縫い付けるのも可愛いと思います!!
リボンは肩の部分に左右1つずつ付けたり、ポッケに付けても可愛いと思います。

すみれさんの投稿を見て、私もなにか作ってあげたいなあ…だなんて思ってしまいました…( ˘꒳˘)

• りぼん

りぼん

すみません、間違えて下に返信を入れてしまいました(><)

• 1月19日
りぼん

はじめまして(*^o^*)
コメントありがとうございます!!
縁どりさり気なくて可愛いですね!!
肩にリボン、私も好きです♪

私も年末にやっとミシンを購入したばかりで、
恐る恐る始めたのですが(笑)
意外と出来るもんですね(*^^*)

ぜひぜひハンドメイドしましょう♪
楽しいですし、
自分の作ったお洋服を娘が着ているのは可愛いくてたまらないです(*´罒`*)