※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
家族・旦那

夫とキャバ嬢との関係に関してです。1年ほど前から、主人がある特定のキ…

夫とキャバ嬢との関係に関してです。
1年ほど前から、主人がある特定のキャバクラに通っています。
それは主人曰く上司との付き合いらしく、上司と行っているのは他の知り合いの情報から間違いはありません。
ただ、腑に落ちない点がいくつかあり、今後の対応をどうしたらいいか皆さんにアドバイス頂きたく投稿しております。

※以下長くなりますのでご了承ください。
主人はもともとキャバクラや嬢には興味などないというタイプの人間だと自分で言っていました。(主人との付き合いは8年になります)
今の会社に勤めてから、付き合いでキャバクラに行っていることは知っていました。
でも行くたびにキャバクラなんかくだらない、という発言ばかりでしたのであまり気に留めていませんでした。
しかし一年ほど前から部署を移動し、そこの上司と特定のキャバクラに毎週通っていることがわかりました。
同じ女の子を指名していることもわかっています。
そこまではいいのですが、女の子の方が主人を気に入っているようなのです。
元々私はそのキャバクラ付近の情報は詳しくて、知り合いもたくさんいるのですが、知り合いから主人が通っていること、女の子の方が主人を気に入っておりもしかしたら好きかもしれないという情報をもらいました。
最初は主人に問いただしたのですが(lineの履歴があったので)、そんな気はなくて上司がいて仕方ないからという主人の言い分を飲みました。
そこからまたいろいろありましたが、しょうがないということですべて受け入れました。
しかし今日主人の携帯を見たところ、結局最近もまた通い、上司の必要のないやり取りをしていました。
もともと子育てに協力がなく、そのうえ私より収入が少ないので、この状況に耐えられない私がいます、
主人は言い訳が得意なので、なにか言い逃れができないよう問い詰めてやりたいのですが、何かいい手はないでしょうか?
もうこの際嬢と関係を持ってくれれば証拠集めて離婚して慰謝料とれるのに、、、と思ってる自分がいます。
主人にも嬢にも打撃を与えられる案があれば教えていただけると嬉しいです!
長々と失礼しました。

コメント

ゆきち

うわーうちの旦那も嬢に好かれてましたね、きったねえくそ女。しか思えませんでした(笑)
私自身夜職していたのもあって大体のキャストはお客さんのこと金づるだとしか思ってないまさに色恋してる人もいましたが、中には枕営業でもなくプライベートでお客さんと寝ちゃったり遊んでる女の子達を知っていたのでほんと私も嫌でしたね
旦那に黙って女の子から来るメッセージや電話を着拒にしてやりました(笑)

  • いな

    いな

    早速のご回答ありがとうございます!
    私もブロックは考えたのですが、実際主人の上司が連絡を取れということもあり、なかなかできないでいました。
    効果はありますかね??

    • 1月19日
  • ゆきち

    ゆきち

    え、上司が旦那さんにキャストと連絡取れって言うんですかめんどくさい、、
    私は旦那が出張などで出張先の上の方から夜の店どうだ?とか誘ってるの知ってるので直接仕事に女持ち込まないでください、男社会だからとかではなく我が家は我が家なのでって言ったことありますし旦那も断ってくれてますヾ(:3ヾ∠)_、、
    旦那自身子供生まれてからより一層パパがママ以外の女とワイワイしてるの子供からしたら嫌だよねって考え持ったみたいで(´・_・`)

    • 1月19日
  • いな

    いな

    すごい!ゆきちさんはしっかりと言ったんですね!
    わたしは言う勇気がなく、、、
    しっかり言えばこの状況も良くなるのでは?と思っていた最中、今日主人のラインを見て自信がなくなっているところです。。。
    ママも同じことをしたら、と言う部分、もし話し合いになれば出して見ます!

    • 1月19日
  • ゆきち

    ゆきち

    うちの旦那の場合相手の嬢がガチで旦那にゾッコンになってしまって、付き合ってる時は旦那にはぐらかされてましたが結婚してからも嬢がやばいしつこくて滅多打ちで連絡遮断しました(笑)
    いなさんの旦那さんの場合色恋なのかはわかりませんが中には本気でお客さんに惚れちゃう地雷嬢もいるパターンあるので気をつけてくださいね、、実際うちの店にもそんな女の子いたので、、(´・_・`)

    • 1月19日
  • いな

    いな

    そうだったんですね!!
    地雷嬢の可能性が本当に大なのですが、他に地雷嬢に効く対抗手段はありますか?やはりブロックしかないでしょうか😓

    • 1月19日
  • ゆきち

    ゆきち

    旦那さんから女に対して直接、嫁がいるからもうこういうことはごめんってケジメしない限り切れないことかと思います、、旦那さんが変わらなきゃって感じですね、、

    • 1月19日
はな

キャバ嬢で働いていました🍺
少々難しい問題ですね。

いなさんはご主人が好きだから、キャバ嬢との関係が嫌なんですよね?
耐えられないくらいつらいけど、離婚となれば本末転倒ではありませんか?

キャバ嬢に気持ちがいかないようにしっかり足を掴んでおきながら遊ばせてやるのが一番かしこいかな〜と思いました。

キャバ嬢に気持ちが行く男の人は、奥さんに愛されてる実感がない人と思います。わたしの経験上ですが、、
キャバ嬢がいくらお客さんを気に入ったとはいえ、しっかり家庭に心があるお客さんはぶれません。

  • いな

    いな

    経験談ありがとうございます!
    いえ、たしかに主人は好きなのですが、むしろ嬢と体の関係があればすぐ離婚できて楽なのに、、、と言うところです(笑)
    しっかり家庭に心がるお客さんはぶれません。と言う言葉しっかり心に留めておきます!
    ただ、私は足をつかんで遊ばせておいたつもりなので(朝帰りも容認しておます)こんなことになったことが残念です。
    キャバクラ通いが分かった時点で、私も変わろうと思い色々頑張ってやってきたつもりなのですが、、、だから尚更虚しんですかね。

    • 1月19日
みと丸mama

キャバクラで7年くらい働いて
いましたが私的にあるあるです😂
実際に私も働いていても家庭が
ある方はもちろん奥さんが厳しい
所の方でも男はお気に入りの子が
できると関係なく飲みにきます😭
まず1つ言えるのはその女の子に
攻撃をしたところで効果は無いと
思います😭
女の子も仕事で接客していて
売り上げに繋がるから連絡してた
だけ。と言われたら終わりかと😢
もっと言えば色恋営業だった。
とか何とか言ってくると思います😣
私も実際に奥さんから電話がきて
言われた事ありますが、
その後も男性は飲みにきてました😖

どうしても飲みに行くのを
やめてほしいなら上司の方に
家庭があり頻繁に飲みにいかれると
家族として困る事を伝えたほうが
1番手っ取り早いかと🤔

  • いな

    いな

    なるほど、体験談ありがとうございます!
    ですが、こちらは関係者から、嬢自体が主人のファンと話をもらっており、そこでモヤモヤしているところもあります。
    色恋だろうがなんだろうが、仕事なら良いのです私は。
    ですが結局主人も上司は関係なく、嬢も仕事は関係なさそうなので投稿しました😓
    わたしが上司に言えたらいいんですよね、機械見計らってがんばってみます!

    • 1月19日
deleted user

キャバ嬢、風俗嬢と
どんな関係になろうと…
たとえ、ホテルに行こうと…
マクラ営業 だ!と言われたら
慰謝料も取れないし。
何もできないんですよね。。
その知恵がその嬢にあるかは
知りませんが😭😭

旦那さんはお金出してるんですか?
完全に貢いでるなら、、アウト!で
出て行くなりしていいと思いますが
上司がお金出してくれてて
そこで終わってるなら、嫉妬の方が
大きいので…
素直に嫉妬してしまう!と話した方が
解決しそうですけどね( ; ; )

  • いな

    いな

    ご回答ありがとうございます!
    そうですね、そう言われないように、何か手はないかと思っていたところです。。。

    主人がお金を出しているかは謎です!
    束縛するとあまり良くないと思っていたので、金銭面は自由にやらせていますので、もしかしたら貢いでる可能性もあります!
    嫉妬の部分はもう話済みです。
    キャバクラに付き合いでいっており自分は仕方なく付き合っているというのが相手の言い分でしたが、もうそれが通じない域まで来ておりどうしようかと言うところです😭

    • 1月19日
★JilLE★

夜職経験者からの考察ですが、日頃旦那さんを上から目線で物事言った、旦那さんをたてないとか、ありませんか?
男性がキャバクラなどにハマる理由の1つとして、男としての威厳が保たれるから。
というのがあります。
「妻より収入が低い」と言うのは、男性にとって厳しい現実ですし、やはり負い目に感じると思います。
その現実からの逃げ場でもあると思います😣💦

  • いな

    いな

    ご回答ありがとうございます!
    実際私は今まで、主人のことを立ててばかりでした。
    収入の件も最近源泉徴収を見せ合った時に知ったばかりのことです。
    最初の発覚時、JilLEさんが言うようなことを気にして、今まで以上に主人を立て、二人でしかいない時も褒め続けていました。
    ですがこのようなことが起きてしまい、わたしとして今後も仲良くして行くために私ができることはないと判断し、投稿したという経緯になります。

    • 1月19日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    あー
    逆に図に乗っちゃった感じかもしれないですね😅
    怒られない、何しても許される
    と思ってる部分はなさそうでしょうか?

    • 1月19日
  • いな

    いな

    正直、それはあるかもしれないです。。。
    他の家庭では許されないようなことも、注意はしますが最終的には許すようにしてしまっています。
    それは元々こういったことにならないように、という予防線でしていたのですが、それが仇になってしまっているでしょうか、、、困りました😭

    • 1月19日
そうくんmama

元キャバ嬢です。
その女の子も営業だと思います。
正直、言い方悪いですが、旦那さんのこと毎週来てくれるいいカモとしか思ってないと思います。
私もよく、よく来てくれる客、たまに来てくれてモエシャンとか出してくれる客には「私、あなたのこと大好きですよ」アピールしてました😰
そんなことしてても所詮その方たちは「そう言ってればお金を使ってくれるカモ」です。
同じ店の女の子によっては、「あいつただの客だよ」って言ったらヘルプについた時にそれを伝えることで指名を奪おうとする子も居ます。
なので、他の女の子の前でも「○○さんめっちゃいい人」って言ってましたね😥
なので女の子も本気ではないと思います😓

でも、収入も自分より少ないなら確かに毎週行かれるとむかつきますね😰
うちは、付き合った時にそういう店に行くのはいいけど、指名した時点で浮気ねって言いました😂
そして、キャバ嬢の連絡先全部消して着拒&LINEブロック、そういう店に行って名刺を持って帰ってきたら全部没収からの燃えるゴミ行きです😊