※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
ファッション・コスメ

なんかずっと使えそうないいショルダーバッグが欲しくてセリーヌのトリ…

なんかずっと使えそうな
いいショルダーバッグが欲しくて
セリーヌのトリオが欲しいなあ〜って
けど、高いし買っていいのか…
自分のお金だけど、
本当に悩む……。
ずっと葛藤してる😭
安いショルダーバッグ1個買うか😂
奮発してセリーヌ買うか、
貯金使うの勿体ないような気もしたり……
中々踏み切れない笑
皆さんならどうしますか?

コメント

ちょこ

一緒です!私も産後からずーっとセリーヌトリオがほしくて一年くらい経ちました(笑)高いですよね〜なかなか手が出せないです。でもこんだけ欲しいのは初めてで…まだ悩んでます。

私も買います!安いの買っても、後々欲しくなっちゃう気がするので、それなら安いの買い替えたりするより気に入った物バツーンと買ってもいいかと!

流行り廃り無いデザインので長く使えそうですし☺️

はじめてのママリ🔰

私は妊婦の時にこれから頑張る!という意味をこめておもいきって買いましたよ〜😂

ちなみに安いのも持ってます笑

トリオ3年くらい前に購入しましたが、産後の今一番使えていますよ😊
マチがないので荷物が少ないのであれば、おすすめです🙆‍♀️

私もトリオ色違いで3つ、ラージ持ってますが1番使ってます♥️✨
ラージだと長財布もすっぽり入りますし😆なんならオムツもお尻拭きも入ります!
スモールなら荷物あんまりはいらないので買わなくていいと思います😂
荷物が多くないなら、革も柔らかいしオススメです!
ただ、使ってるうちに角が擦れてます笑

♡♡♡

トリオ使ってます!
皮の事は詳しく分かりませんが、結構ボロボロになります😅😅😅
傷も目立ちます🤣
ビッグバッグ等も愛用していますが、それらはしっかりしてるので、ボロボロになりません!!
長く大切に使いたいのであれば、トリオはおススメ出来ないです💦

ママリ

私なら高くても欲しいの買います!
安いの買っても絶対欲しい気持ちは無くならないと思うので😂