※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

今日で38週0日の経産婦です!夕方の16時半に昼寝から起きてから不規則に…

今日で38週0日の経産婦です!

夕方の16時半に昼寝から起きてから
不規則にお腹が痛く初めて歩くのが辛いほどの
恥骨痛?足の付け根が痛く腰も痛かったのですが
それも晩御飯を食べたら納まってしまい
陣痛か!?と期待したのに残念です💦

先週の水曜日の時点で子宮口が1.5cm開いてました!

上の子を促進剤で産んだので自然陣痛が分からなくて...。
産まれるのは近いですかね??

コメント

sy

前駆陣痛ですかね?😳

私は2人目の子はうまれる5日前ぐらいから前駆陣痛ありました!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    前駆陣痛だと思います💦
    ちょこちょこお腹も張ってたんですけど
    今日ほど痛かったのはなかったので😢

    • 1月19日