※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
サプリ・健康

骨盤矯正に通われていた方に質問です❣️左右の骨盤の高さが違うので、骨…

骨盤矯正に通われていた方に質問です❣️

左右の骨盤の高さが違うので、骨盤矯正したいなぁと思ってます。
試しに行ってみて、足の長さが同じになりましたよーと言われました。なんとなく歩きやすくなったかな?でも股のとこが押し出されるような違和感はなくなっていないです。通いたいなとも思うのですが、高いような気がして😅

✩トムソンベッドでの骨盤矯正 カイロプラクティック?と同じだそうです
✩楽トレ?という電気を使ったインナーマッスルのトレーニング30分
✩指圧マッサージ

15回で6万円だそうです。高いですかね💦
皆さんどういった骨盤矯正に通われてましたか?
同じような方法で効果ありましたか??

コメント

はじめてのママリ

楽トレはかなり高いので6万円で普通かと思います💦けど高いですよね…。
私が行っているところは楽トレ1回4000円です。1回じゃ意味がないので回数券のが良いですよと言われましたが、高額すぎて無理なのでやめました。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    楽トレって高いんですか😳
    知らなかったです💦
    回数券になっても高いですよね😭
    悩みながら帰ってきました…😅

• 1月19日

1回4000円の計算だと、、、
私が独身のとき行ってた骨盤矯正より安いです!
羨ましいです!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    そうですね、1回あたり4000円ですね!そうなんですか〜😳!高すぎるってことはないんですね😂騙されてたらどうしようと思ったのですが、違うようで良かったです…💕(笑)

• 1月19日

私が行ってた所は毎回500円ぐらいでした!
週1~2を3ヶ月なので1万2千円ぐらいですかね🤔
それとは別にバランス調整という体のバランスを整えるやつもしていてそれは月7千円でした!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    え〜!500円はいいですね😍
    でもそれだけじゃかく、バランス調整というのもされていたんですね!それでも6万円はいかなそうですよね?
    羨ましいです🎵うちの近所だとそういう通いやすそうな所は見つけられませんでした😭

• 1月19日

退会ユーザー

保険適用されるみたいでやすかったです😊
    雪さんのような凄いやつじゃなくて普通のマッサージとか電気温めとかだけなのでやすいんだと思います(´д`|||)

• 1月19日
  • ままりぃ

ままりぃ

なるほど、保険適用されるなんていいですね💕
    すごいんでしょうか?💦マッサージは普通でした…😂整形外科で保険適用の電気治療は受けたことあるのですが、そういう感じなのでしょうか!効果があれば、そちらの方が保険適用で安いし、絶対いいな〜って思います🥺✨

• 1月19日
ちー

リーズナブルなほうだと思います🙆‍♀️

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    そうなんですね💕よかったです!
    前向きに検討してみます😂

• 1月19日
みき

私も週一に整骨院でトムソンベットで骨盤矯正してもらってます!
効果ありますよ!
通ってよかったと私は思います!

楽トレも少ししてたのですが、痛くて辞めてしまいました。

値段高いですよね😭

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    同じ矯正方法ですね!効果あると聞くと、高くてもやりたくなってきてしまいます😍(笑)
    楽トレ、試しにしましたが何か変な感じですよね…痛いのわかります😭
    筋肉なさすぎて電力も低いのですが…。高いですしね💦

• 1月19日
はな

今通ってるところは、骨盤矯正(トムソンベッド使用)8回で10000円の回数券で、都度マッサージの代金が保険適用で1000円以下でかかっています!インナーマッスルを鍛えるEMSは毎回4000円くらいだったので自分で鍛えようと思い、メニューから省きました‼️なので、1回につき2000~3000円かかっているのでEMSを含めているとすればリーズナブルなのかな、と思いました!!あとはどこまでお金をかけたいか、ですね!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    保険適用でマッサージできるんですか〜!骨盤矯正もそんなに高くないし、羨ましいです🥺
    自分で鍛えるなんてすごいですね!
    私は続かなそうで…😭💦
    電気のはだいたいどこも4000円くらいが相場なんですね💹すごい高い!っていうわけではないとわかり、とても参考になりました💕
    よく考えて決めようと思います😄

• 1月19日