※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

34週の検診でエコーと実物の顔が違って心配。男の子だけどかわいい顔だといいなと思っています。

34週の検診で顔見えました!30週の時はかわいくて美形だなー🧡なんて思っていたのに笑、今日は鼻はぺちゃんこ、目も小さく、鼻の穴も大きく心配になりました🤣旦那さんの顔に似てるので、そのような顔でも当然なんですが、、エコーと実物違いましたか?!男の子だけどかわいい顔ならいいのになぁと願ってしまいます😅

コメント

deleted user

産まれる前はわたしもいろいろ思ってましたが、産まれた今はもうなんでも可愛くて仕方ないです😅笑

4Dエコーしましたが、実物との一緒か違うかももはやよくわからないです(笑)

ちゃん

娘も鼻ぺちゃ、たらこ唇、で誰に似たのって感じでしたが出てきたら違いました😂普通のエコーです!

ばけねこ

息子は生まれる前日のエコーなんてパンスト被せて引っ張られたような顔してましたが、生まれたら普通に可愛かったです。(笑)
正面は生まれるまで全く見せてくれなかったので心配でしたが、横顔はエコーどおりでした。

.mam

お腹の中が狭くなってきて、顔が潰れた感じで映るからだと思いますよー!

さわさわ

お腹が狭くて顔が潰れてる&浮腫みもあるので、なかなか綺麗には写らないみたいですよー!
産まれたら浮腫みも徐々にとれてスッキリして「赤ちゃんの顔、変わってきたね〜」って言われたりもしますし✨
我が子も仕草はエコーのまんまでしたが顔はだいぶ違ってたし、産まれてからも顔が全然違います!

ぱくぱく

皆さま、ありがとうございます!!
どんな子でもかわいいのは間違いないですね!たくさん愛情を持って育ててあげたいです!ありがとうございました😊