※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

明日から35週の妊婦です。子宮頸管が短く、先生に入院を勧められました。入院費用について情報を求めています。

明日から35週の者です。
子宮頸菅が短めで、ずっと自宅安静で過ごしてきました😫1週間前からかるーい生理痛みたいな痛みが夜たまにあり、先生に伝えたところ、不安だったら病室今あいてるから、2週間入院してもいいよと言って頂きました😫
とりあえず、家族にも相談してすぐには入院せず様子を見るようにはなったんですが、
生産期まで入院(特に治療はなく、安静入院だと思います)された方、入院費はどのくらいでしたか?😫個人病室です。

コメント

さー

病院にもよると思いますが、上の子が切迫で入院した時は大体13万ちょいでした!
でも、この病院は他に比べて安い所なので他の病院だともう少し高くなると思います😅

• はむちゃん

はむちゃん

期間はどれくらいでしたか??点滴や治療なしでその金額でしょうか?😫

• 1月19日
  • さー

さー

期間は2週間ちょいだったと思います!
    全部込み込みですよ☺️

• 1月19日