※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

母乳やめたいー!生後2ヶ月くらいから母乳の出が悪くなって、体重の増え…

母乳やめたいー!生後2ヶ月くらいから母乳の出が悪くなって、体重の増えも悪いからミルク足したいのに、哺乳瓶拒否😱
保健師訪問でがんばってミルク足してね、って言われたけど、飲まないんです!!!哺乳瓶変えても、乳首変えても、ミルクの種類変えても、スプーンであげても、ダメなんです!!
機嫌の良い時に飲んでくれるくらい、、それでも100ml飲めればいい方、、、
桶谷式行ったら、母乳50mlしか飲めてないのに、まあ大丈夫ですよ、とか言われたけど、本当ですか?😹
今は成長曲線内に入ってるけど、このまま行けばはみ出しそうで不安だし😱
もう完ミにしちゃいたいよー😭授乳の度に不安になるのストレスだし、お腹満たせてないだろうな、とか思うと娘に申し訳ない😭
娘よ、ミルク飲んでくれー😣

コメント