※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊活

生理前に体調不良があり、出血があったが生理か不正出血か分からず心配。同じ経験の方いますか?

生理予定日4日前の15日に寒気と胸焼けになり大した量も食べてないのに胃ムカになり夜中目が覚め
安静にしてたら次の日にすぐよくなりPMS期だったのかな?と思ってたらその2日後の17日に若干下腹部痛が来て深夜にトイレ行ったらうっすら赤茶っぽい出血があり、18日の昼ごろ→薄い赤黒い色の血がトイレットペーパーにつき
夜→少しオレンジがかった本格的な鮮やかな赤色の出が出てやっぱり生理が来たのか
と思いでかいナプキン付け寝たら
翌日、基礎体温計ったら36.70℃で高体温気味だけど前日よりガクッと下がったので来たつもりでいたんですが、起きて早速トイレ行くと
生理本格的になったら大体便をして踏ん張る時に出血も落ちるのですが、(汚くてすみません;)
落ちなく気になりながらトイレットペーパーで拭いてたら血がまた茶色くなってました
これは生理なのか不正出血になってしまうのか、、同じような事になった方いますか?
ちなみに今は下腹部痛もダルさも特にありません。

コメント

フライング検査はされてないですか?
私ならやってしまいそうなくらい、生理じゃなさそうにもおもいますが、明日までは出血の経過を見るかなという感じです