※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県東部から車でディズニーに行きたいなぁと思っています✨子供たちが…

静岡県東部から車でディズニーに行きたいなぁと
思っています✨
子供たちが3歳と1歳になってからにしようと思いますが
ディズニーランドかシーどちらがオススメですか?
運転手の主人や子供達も大変だと思い、宿泊を考えてます☺️
2daysは考えていなくて、1日目はディズニーを満喫し
どこかのホテルに宿泊し次の日のんびり帰ろうと思うのですがどこか安くて
オススメはありますかね??😭🙏🏻💦
ディズニーから近くなくても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

xoxo1209

ホテルオークラ東京ベイ
オリエンタルホテル

この2つは泊まったことありますが、
両方リーズナブルなのに、子ども連れに大変良くて気に入ってます!

ホテル内にディズニーショップもあるので買い忘れも買えます!

ゆっくりチェックアウトできるプランもあるのでお昼くらいまでいれました(●´ω`●)

ちなみに朝食バイキングだけ付けて、8000円とかでした(●´ω`●)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    検索してみますね🙆‍♀️✨

• 1月19日

家ではラジェントホテル東京ベイに泊まります😌
14~25時までドリンクバー無料、朝は軽食付(どのプランでも付いている)、敷地内に24時間のコンビニがある、30時間まで駐車料1000円(途中で出し入れ可)、お風呂は家の様な洗い場付、未就学児は添い寝無料、和室の部屋は大人2人と1歳児1人でも布団が3つ用意されている、ディズニーまでのバスあり(ランドやシーからは少し乗り場が遠いですが💦)、ランドからは15分位でした。
12月にクリスマスが始まってから平日に泊まった時は1人5000円でした🙌寝るだけだし、軽食も付いていて布団3枚で広々寝れて満足でした。ただ、子どもをホテルで昼寝させたいという希望があればもっと高くなってもモノレールで行ける近場の方が良いかなと思います😅

退会ユーザー

ちなみに軽食は未就学児でも付いてきます。

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

すごい!!詳しくありがとうございます😊
    お風呂が入れて、寝れて、朝食付きなら全然いいので情報ありがたいです🙏🏻✨
    ひなさんはいつも車ですか??💦

• 1月19日

退会ユーザー

私は静岡から車です🙌
    ドリンクバーがあるラウンジにはレンジもあるので買った物を温められます。安い分レストランや内線はないですが、朝は軽食があるしコンビニもあるし、内線も廊下にあるので不便ではありませんでした。

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

チェックインの時間とかは決まってるのですかね??💦
    ホテルを利用したことなくて😭💦
    朝ホテルに駐車してから(宿泊の荷物などは車の中)バスでディズニーって感じですか??😭🙏🏻

• 1月19日

退会ユーザー

特に決まっていなくて閉園後は混むので朝6時から仮チェックインが出来たので朝仮チェックインしました😊6時までに首都高を抜けないと渋滞があるので。
    荷物も預けると部屋まで運んでくれてありました。仮チェックインもすぐできて、その間子どもはキッズスペースで遊んでいました。
    家では帰りはバスが混むのと子どもがぐずぐずしたら気を遣う、早い時間にお土産を買って車に置いておく、ベビーカーを持っていくので仮チェックインの後に車でディズニーに行きました。

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

仮チェックインなんてあるんですね😂✨
    なるほど。。勉強になります!!
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 1月20日

退会ユーザー

どのホテルでもあると思います。仮チェックインしておけば鍵は手元にあるので15時?15時半?以降はフロントによらずに部屋に入れます。チェックアウトも追加料金がなければフロント横のボックスに鍵を入れるだけです。

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

そんな簡単なのですね‼️
    初めて知りました✨
    ありがとうございます☺️

• 1月20日
y-mam

我が家の子供の初ディズニーはシーでした!
乗り物などはランドの方が子連れにも楽しめますが、混み具合が気になって広いシーにしました😊
ベビーカーでも困ることなく楽しめたと思います💡

ホテルは、ディズニーから車で15分程の三井ガーデンホテル プラナ東京ベイがおススメです!
ディズニーまでのシャトルバスもありますし、殆どのお風呂が洗い場付きです。
コンビニとディズニーショップもあり、大浴場もあるので寛げました✨
ベビー用品の貸し出しもありましたよ♩

• ママリ

ママリ

ディズニーなんて中学校以来行ってなくて…笑笑
    子連れだとランドなんですね✨
    ホテルを利用したことが無いのでわからないのですが、チェックインの時間は決まってるのでしょうか??💦

• 1月19日
  • y-mam

y-mam

すみません、お返事を下に送ってしまいました💦

• 1月20日
y-mam

乗れるアトラクションがランドの方が多いかと思います(^^)
でもシーも楽しめるので、広くて歩き疲れますがベビーカーならシーでもいいかと思います!

仮チェックインは朝5時から可能で、通常のチェックインは予約時に15時から24時の間で設定できますよ✨
予定のチェックインより遅れる場合は連絡が必要ですが、15時以降で早く到着する分にはそのまま行けます👌
我が家はホテルに着いてから一息してからお土産を買ったりして満喫してました😊

• ママリ

ママリ

子供がいる程で行ったことも考えたこともなく、どっちがいいのか悩みました😂💦

仮チェックインとやら
    すごく助かりますね‼️
    初の遠出宿泊楽しみです💓
    ありがとうございます✨

• 1月20日