※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

最近の休日のお出かけ先について教えてください。人混みや寒さを避けたいので、宮城県のおすすめスポットを知りたいです。

みなさん最近休日はどこにお出かけしてますか?
インフルエンザも流行ってきたので人混みは避けたいし
かと言って公園も寒くて長時間はいられない( ̄▽ ̄;)
宮城県でおすすめのお出かけスポット教えてください⭐

コメント

コハママ

今日は、午前中お家に居て午後からイオンに行って来ましたが、マスクしてる方が多かったです。インフル怖いですよね。

• まりも

まりも

この時期、怖いですよね。今年は予防接種も意味が無いとか😱なるべく家にいたいのですが、ただでさえ平日は娘と家に二人きりなので出かけたくて😢

• 1月19日
  • コハママ

コハママ

お家にずっと居るのも退屈ですよね?室内だと水族館とかも良いかもしれないですけど、お出かけするなら防寒とマスクをして行った方が良いかもですね。

• 1月19日
  • まりも

まりも

場所限られてきますよね〜。なんとかイベントなど見てみます😊!

• 1月19日
  • コハママ

コハママ

そうですね。

• 1月19日
mamama

先週暖かい日に八木山動物園行ってきました!真冬なのに(笑)
結構人いましたよ!

• まりも

まりも

そうなんですね!あたたかい日に動物園、いいですね✨早く毎日あたたかくなってほしいです( ; _ ; )

• 1月20日