※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi❃
子育て・グッズ

子供が2人いる家族で、6年間ほど住む予定の2LDK55㎡の物件は狭くないでしょうか?

現在1LDKに住んでるんですが、子供が産まれたので引っ越しを考えてます!
今日内見に行ってきていいなと思った物件が、2LDKで55㎡です。(LDK13帖、和6帖、洋5帖)

今は子供が一人ですが、2・3歳差くらいでもう一人ほしいなと思っています。この間取りだと家族4人で住むには狭いでしょうか?

ちなみに、上の子が小学校にあがるタイミングで家を買おうと思ってるので、今回引っ越す家には6年くらい住む予定です!

コメント

nana

うちが今その状況です💡
下の子が増えると物も増えるので結構手狭にはなってきてます😭
今家を建てる話をしているので我慢できてる感じです💦

歩くようになったり、泣き声が大きくなってきたりするので壁の厚さとかがしっかりしてればなんとかなるとは思います😂💡

ぬん

2DKに住んでます!
2人目希望してますが上の子が小学生になるタイミングで家を買う予定なのでとりあえずは引っ越ししなくてもどうにかなるかなと思ってます!!