※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
子育て・グッズ

インフルエンザが流行している今、子供を遊ばせる場所について相談です。家以外で遊ぶ場所を探しています。

インフルエンザが流行ってるこの時期、皆さんは子供達をどこで遊ばせていますか?

今月に入って子供達が風邪を引いたりしてまともに遊ばせることができていません。
やっと落ち着いたので家以外で遊ばせようとおもったのですが、子供ルーム以外でどこかないかなと思って聞いてみました(*^^*)

コメント

ゆきみ

うちの子は恐らく公園で感染しました😭

• いちごジャム

いちごジャム

公園でも感染するんですね💦💦💦
    外だし大丈夫だと思って、公園には行こうかと思っていたところでした

• 1月19日
  • ゆきみ

ゆきみ

休日公園だけでスーパーなどどこにも行かなかったのに月曜日に熱だしました😭

• 1月20日
おはし

住んでいる地域が大大大流行中なので、もっぱら家です😭
一日一回は外に出してあげなきゃ…と思いつつも人が集まる場所はやっぱり怖くて、スーパーやコンビニまでのお散歩くらいしかできていません(´・ω・`)
早く暖かくならないかな〜と毎日思っています(´⊿`)

• いちごジャム

いちごジャム

やはりそうなりますよね😭
    子供達のストレスがヤバくて可愛そうなんですよね。家での遊びも飽きてますし、私もストレスが(笑)

• 1月19日