※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
産婦人科・小児科

大阪に引っ越す際、喜連瓜破駅、矢田駅、平野駅、駒川中野駅周辺で、対応が良く誤診がない産婦人科、小児科、耳鼻科、歯科、皮膚科を教えてください。情報提供お願いします。

2月に大阪に引っ越すことになりました!
そこで
喜連瓜破駅、矢田駅、平野駅、駒川中野駅
周辺でオススメ(先生や看護師さんや受付の方の対応がいい、しっかり見てくださる、誤診がない)の
産婦人科、小児科、耳鼻科、歯科、皮膚科
ありましたら、おひとつでもいいので
教えてください🙏😂
たくさん情報提供してくださると助かります!

コメント

rirure.mama

産婦人科のオススメは喜連瓜破駅近くの浜田病院です!
みんな対応優しいですし、ここら辺の人は大半が浜田病院で出産しています♪
あとは私が駒川中野周辺に住んでるので、小児科のオススメは武知小児科です。昔からある小児科で、先生はめちゃくちゃ早口なので聞き取るのは大変ですが、診断が早く、すぐ治してくれます!ただ電話予約必須で予約してもまぁまぁ待ちます😅
皮膚科は浅井皮膚科ですかね☝️こちらも人気なので待ち時間長いですが、先生は間違いないかなと思ってます😌
耳鼻科は桝谷耳鼻咽喉科かな✨
受付はそこそこですが、先生は優しくて的確な感じです。

s.mama。

先生、看護師さん、受付の人の対応がいい耳鼻科は矢田駅が最寄りのクロダ耳鼻咽喉科です!!小さい頃からここに通ってます!
金曜日の午前中は違う病院の女の先生で愛想悪いですが、それ以外は医院長先生で優しいし丁寧です!
皮膚科のおすすめは、駒川中野駅が最寄りの浅井皮膚科ですね!耳鼻科同様に、小さい頃から通ってます!
ここの皮膚科は人気なので、混みます😅院内は広くないので、受付時間ギリギリに行ったりします💦

ママリ

私の周りは産婦人科は、浜田病院か小川産婦人科に行ってる方が多いです!
私も浜田病院で出産しました☺️
先生も助産師さんも優しいです♬
ただ、時間帯にもよりますが、待ち時間が長いです😅

小児科は西川こどもクリニックと、村山小児科がいいと聞きました😄

花

皮膚科は平野の竹村皮膚科が、予約も出来てちょっとしたキッズスペースもあります😊
待合は狭いのでベビーカーの開閉でもたついてしまった時も、スタッフの方は優しかったです!

NAO

小児科は針中野駅近くの武知小児科内科行ってます。当日電話予約で時間指定されるのでその時間に行くので待ち時間もまだマシかなぁと思います。
皮膚科は駒川中野駅近くの浅井皮膚科です。

ヨーギラス

まとめてのお返事申し訳ございません💦
わたし自身でも色々調べてましたが
産婦人科は浜田病院が人気なんですね、!ママリで検索かけても浜田病院必ず目にします^^*
小児科、耳鼻科、皮膚科は距離や駐車場のことも考慮して決めたいと思います☺️
ありがとうございます❤️