※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那への愚痴です💦今日の朝いつもより私が15分寝坊してしまいました💦朝…

旦那への愚痴です💦

今日の朝いつもより私が15分寝坊してしまいました💦

朝起きたら子供をリビングまで連れて行ってくれて、オムツを替える
これは毎日旦那がしてくれています。

私が2度寝して15分遅れでリビングに行くと、子供はお腹すいて泣いてました。旦那は一人で自分のご飯食べてます。

急いで子供のご飯の準備して、とりあえず喉乾いてるだろうから子供の飲み物をテーブルに置きました。飲ませておいて欲しかったのに、旦那は隣に座ってるのに見てるだけ💦

まだ支えが無いと一人で上手に飲めないから、飲み物をこぼして床にぶちまけました💦

泣いてるんだから、飲み物飲ませるくらいしてくれても良くない?

イライラしてると旦那が怒り始め、なんでイライラしてるのか?眠いからイライラしてるのか?俺はオムツを替えた、自分が中々起きてこないのが悪い!と言ってきました。

夜泣きしても起きないくせにムカつく!

喧嘩したまま仕事に行きました💦

正直どっちもどっちだと思うんですがイライラする💦
なんかもう旦那のことなんてどうでもいいや!って思いました😵
今日は夜ご飯も作りたくないなー
旦那いなければ自分は適当なご飯でいいのに

同じように旦那にイライラしてるか居ませんか😂?

コメント

p

してますよ😂👍🏻何言っても変わらないし、旦那の必要性が感じられない毎日です🤣

• まい

まい

ですよね😭!
    仕事の日は子供と触れ合うのは朝オムツ替えるだけです💦
    息子は夜は19時に寝るので、寝てから帰ってきます。
    旦那が居なければ19時からは自分の時間なんだけどな〜って思っちゃいます😂

• 1月19日
  • p

p

本当、子どもより手がかかりますよ😂💭

• 1月19日
まるきち

してますー!!
うちも朝からオムツ替えたりミルクは旦那さんが毎日してくれてますが、たまに起きないとイライラ…
でも私が間違ってるとは思います😅
仕事が忙しい、疲れてる、眠いを言い訳に家事や育児をしないのは有り得ないという考え方の旦那さんなのでなんでもやってはくれますが、期待が大きい分イライラしてしまうことが多い気がして…反省しなきゃなと思ってたとこでした😓💦
でも、目の前でないてるのに放置はなんで?!ってなりますね😣
自分はご飯食べてるなら余計に!!

• まい

まい

自分が旦那に期待するから余計にイライラしますよね😅!

息子と二人の時の方が穏やかに過ごせてます😂

• 1月19日

全部言わないと分からんの?って感じですよね💔

• まい

まい

ほんとです😂
    気がきかないな〜って思っちゃいます💦

• 1月19日
さき

旦那さんにごめん!飲ませといて〜って言ってれば良かったんですかね?🤔
ぶっちゃけ、お願いする育児ってなんなんだ!って感じですけど:(´◦ω◦`):

ちぇっろ

ごはん作るのめんどくさいですよね〜!
自分だけならカップ麺ですますのに笑
そういうときは弁当買って置いておきます(^^)
うちの旦那は早々に
察するのは無理だから
なんでも言ってくれないとわからない!
と言ってきたので指示してます!
言えばやるのでまぁいいかなと。