※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

過去、旦那に腹たったこととか、傷ついたこと許したつもりでも、事ある…

過去、旦那に腹たったこととか、傷ついたこと
許したつもりでも、事あるごとに思い出しては腹立って突然冷たくしてしまったりしちゃいます。(笑)
喧嘩になったときも あの時・・ と話をぶり返してしまったり。

皆さん過去にあったことは過去で流せてますか?
思い出して腹たつことがあまりない方、どうやって切り替えてるのか教えてください!

コメント

rmrまま

同じくふとした時に思い出して勝手にイライラしてます(笑)

• sa

sa

ですよね(笑)
    思い出しては突然冷たくしちゃったりするので旦那もなんなんだって感じだと思います(笑)

• 1月20日
むに

分かりますね。。
過去許せなかったことは今でも許せなくてそれ引きずってトラブルになります(笑)

• sa

sa

ですよね!(笑)
    許したつもりでも許しきれてないことありますよね(笑)

• 1月20日
ささみ

笑い事にするようにしてます(^^;)
出産の前に元カノと仲直りをしてLINEを交換していて、促進剤の点滴してる横でLINEの内容を聞かされていました(^^;)
さすがに2日後には耐えれなくて義母に相談したら義母がこれまでにないくらいに怒ったそうです(^^)
旦那が帰ったら義母にそこに正座しなさいと言われて1時間ほど説教されたと後で電話してきました*ˊᵕˋ*
旦那は義母と義祖母が怖いようなのでなにかあるとあの事言うからねと言って笑ってます笑

• sa

sa

それはきついですね😂
    笑って言えるの素晴らしいです!!

• 1月20日
ケイマ

あります。毎回あります。
心の中で早く死んでくれ。と祈ってます。

• sa

sa

女はいつまでも覚えてますからね☺️(笑)

• 1月20日
ままあお

結婚して、出産してから常に冷たいというか無関心になりました( ´⚰︎` )
同居人と思うようになってます笑

• sa

sa

無関心になると諦めついて心が楽そうです!(笑)

• 1月20日

旦那に対してはないですかね😓
元カレに対してはありました…💧結局そのことが許せず、束縛したり、些細なことで不安になって過去のことをひっぱりだして喧嘩になったりで、向こうが我慢の限界がきて別れることになりました🌀

• sa

sa

旦那さんと元彼さんの違いはなんなんですかね??
    やっぱ過去のことに執着したりしてたら上手くいかないですよね💦

• 1月20日

退会ユーザー

違うところはたくさんあると思うんですが、決定的に違うのは『私のことを常に最優先に考えてくれるところ』ですかね😅

付き合いはじめにした約束は今でも守ってくれてます☺

元カレがしたことは他の人なら許せたのかもしれませんが、私は許せませんでした。執着したくなかったけど、それが原因でノイローゼっぽくなってしまって…⤵

• 1月20日