※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

切迫流産で、出血がなくなるのに、2週間かかりますか?

切迫流産で、出血がなくなるのに、2週間かかりますか?

コメント

どいどい

人それぞれです。私の場合一人目は一週間の入院でおさまり二人目は3ヶ月入院、三人目は2週間かかりました😭💦💦体質とか安静にしてたらおさまりますよーでも長さは人それぞれです😢

• ゆか

ゆか

流産では、ないので、母体は、無事ですよね?

• 1月19日
  • どいどい

どいどい

大丈夫です。流産も経験してますが大量の出血で塊がでてきます。小さな出産陣痛です。切迫流産とは全然違いますよ。点滴もずっとしてはりどめの薬も飲み薬付けでしたが元気な子供三人産みました🎵

• 1月19日
  • ゆか

ゆか

本当に、辛いです😰
    旦那さんに、手助けしてもらったりしてました?
    なんか御礼しました?

• 1月19日
  • どいどい

どいどい

辛いですよね。。私も最初は辛くて、不安で。でも二人目のときは22週から入院になって産まれてもいい週数36週なるまで入院で。ずっと24時間点滴薬付けでしたが、このときばかりは自分と赤ちゃんのことだけ考えて母親に任せてました。義母より頼みやすいし、不安ではないので。実母に。

• 1月19日
どいどい

うちの旦那はなにもしてくれませんでした😵💧なので自分の母親に来てもらい泊まりがけで子供達を見てもらいました。三人目になってやっと旦那がすこーし動くように(笑)なぜなら長女長男も話せるようになって、あれしてこれしていうので動いてました(笑)御礼は実母には生まれて落ち着いたら欲しがってたマットレス低反発の買ってあげました🎵