※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

江戸川区の暁幼稚園に入園する3歳児の入園式や必要な物について情報が欲しいです。周りに情報がなく、お知恵を拝借したいです。

初めての質問です。
4月から、江戸川区の暁幼稚園に子供を満3歳児で入園させるのですが、入園式はあるのか?
そして入園してから使う物(必要な物)があれば早めに揃えておきたいのですが、周りに幼稚園に通う子が居ないので情報が無い為、どなたかご存知の方いますでしょうか?

コメント

らこまむ

もう入園する事が決まっているなら、入園に関する資料など貰えなかったのでしょうか?

その園に直接問い合わせた方がいいと思いますよ。
制服や体操服、上履きなどのご用意が必要でしょうし、どこで購入出来るかなども聞けますし💦

• な

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    今日、幼稚園の方に問い合わせてみましたら必要なものは、再来月にある説明会でしおりが貰えるとの事でした。
    入園式も、年少さんになってからやるそうです。
    悩まずに、すぐ幼稚園に問い合わせて見ればよかったです😅
    ありがとうございました😊

• 1月21日
  • らこまむ

らこまむ

大丈夫ですよ(^^)
    幼稚園側もそう言うの分かりやすく伝えてくれていたらいいのにって思っちゃいますね😅
    無事解決出来て良かったです😊♪

• 1月21日
  • な

ありがとうございました😊

• 1月25日