※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
雑談・つぶやき

ビザ申請について詳しい方教えて下さい。私の友達の旦那さんが中国人で…

ビザ申請について詳しい方教えて下さい。
私の友達の旦那さんが中国人でビザ申請をしている。
結婚する時の保証人はいろいろあって私と私のお母さんがなりました。
その為に、ビザ申請の際に私と私のお母さんが記載しないといけない欄があるとの事で私はよく分からなかったですが記載しました。
その後、昨日連絡がきて申請が通らず再度申請する為にもう一度記載して欲しいと言われました。
でも私は子供もいるしお母さんとは少し離れているのですぐには難しいと伝えたら、今度の申請は私だけの記載でも大丈夫みたいだからお願い出来ないかと言われました。

何がなんの事なのか調べても分かりません(><)どういう状態ですか?(><)
全く無能でごめんなさい(><)

コメント

3人のシングルまま

まず、なんのビザですか🤔?
観光ビザ(親族訪問)ですか?