※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
子育て・グッズ

娘が木のおままごとセットの小さな木のコップを探しています。100均でお皿とスプーンを買いましたが、おちょこのような小さい木のコップを知っている場所はありますか?

病院のキッズスペースにあった、木のおままごとセットに娘がハマってます!

その中でも木のおちょこ?がお気に入りで探してますが
なかなか見つかりません😭

お皿とスプーンは100均で購入しましたが
おちょこみたいな小さい木のコップ売ってるところ知りませんか?😂

コメント

マザーガーデンのおままごとは木製ですが…色味など木のままがいいですかね?
ペイントしててピンクでいちご柄です。サイズは小さめです⌄̈⃝

• まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    画像までご丁寧にありがとうございます!!
    マザーガーデン可愛いですね❤️
    アウトレットパークにマザーガーデンあるので見に行ってみようと思います☺️
    コップだけ単品での販売もありますか?😱

• 1月19日

退会ユーザー

いま写っているものは紅茶セットのもので全く同じものは単体販売ないのですが、同じサイズで柄違いのものは単体販売ありますよ〜⍢⃝ཻ♡

ただ………、可愛いさのあまり親の方が揃えることにハマってしまいます。中毒注意です(笑)

新品にこだわらないのであれば、フリマアプリなどで美品検索してみてもいいかもです( ఠ͜ఠ )

• 1月19日
  • まめも

まめも

そうなんですね😍
    見てみます!!!
    いやーマザーガーデン可愛いですよね😓💕
    私も昔から大好きです☺️❤️
    子どものものは出来れば新品が良いですが、
    もしかしたらいいのあるかもなので見てみます❤️

• 1月19日