※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとり
子育て・グッズ

コニーだっこ紐?が気になってます。使っている方いますか?使用感など知りたいです。

コニーだっこ紐?が気になってます。使っている方いますか?使用感など知りたいです。

コメント

使ってます🌿
カンガルー感があってとてもいいですよ〜!ただ首すわり前だと、寝たときにガクン!となるのでお勧めしません。私はエルゴのセカンド抱っこ紐として使ってます。

• にわとり

にわとり

参考になりました。ありがとうございます。

• 1月22日
レモン

めっちゃいいです!
メリット⬇️
フィット感良し
デザイン良し
新生児からこれ1つで大丈夫
20kgまで可
薄いのにしっかりして乾きやすい
かなり装着簡単
小さくなるしカバンいれてもかさばらない
凄い助かる

デメリット⬇️
旦那と身長差あるため共有不可

私はセカンドで買いました!
基本家の中で使ってます
洗い替えにも使いやすいし乾きやすいからほんと助かります
抱っこ大好き娘なので❤️
私は個人的におススメです

• にわとり

にわとり

ありがとうございます。セカンドなんですね。

• 1月22日
ひよこ

コニーではないのですがほぼ似たような抱っこ紐を使っていたので参考程度に💦
私はセカンドでしたが、このタイプ買ってからはほとんどエルゴは使わなくなりエルゴは旦那用になりました😅
何より薄手で軽くて持ち運びしやすく、汚れてもすぐ洗え、ぎゅっと密着するので子供も安心感があるようでした✨
なれれば装着もすぐ出来るようになりました😚
私はむしろ最初はこれで、もし物足りない?ようならエルゴ、でもいいかなと思いますよ!(おんぶがしたいとか…)

• にわとり

にわとり

やっぱり買ってみようかなー。ありがとうございます。

• 1月22日
ひな*4児mama

まだ2ヶ月ちょっとですが、コニーがメインです。

密着するし、他の抱っこ紐より、赤ちゃんの重みを感じないです。

良く寝るし、小さいうちはコニーで頭がすっぽり支えられるので、手を添えるだけでいいし、他の方も言われてるように、とりあえずコニー使ってみて、デメリットがあれば他を検討されたらどうでしょう😊

• にわとり

にわとり

首が座る前から使えるんですね。ありがとうございます。

• 1月22日