※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

3人目の出産は帝王切開予定。普通分娩希望。前駆陣痛のサインが知りたい。

1人目を普通分娩で。2人目を帝王切開で出産しました。
現在3人目を妊娠中でトーラック希望です。
2月8日までに陣痛や破水がなければ2月8日に帝王切開で出産予定です。最後の出産…私はどうしてももう一度普通分娩で出産したいです。
こればかりは赤ちゃんのタイミングとわかっているのですがやはり焦ってしまいます。
階段上り下り。スクワット。三陰交のお灸。テレビを観る時はあぐらをかく。オロナミンC。焼き肉。おっぱいマッサージ。ウォーキング。等いろいろやってるんですがいつも前駆陣痛止まりです。
これをしたら陣痛きたよ。等あれば教えてください。

コメント

はっか

先日2人目トーラックで出産しました!これをした!っていうものはないんですが、前日の内診グリグリとお昼にどうしても食べたくてラーメンとクレープと思いっきり美味しいもの食べたらその日の夜から前駆、翌日に本陣痛に繋がりました😊

• M

M

コメントありがとうございます🥺
    トーラックでご出産との事で無事ご出産おめでとうございます🎉
    私も今日は思いっきり好きなもの食べてみようと思います😳❤️

• 1月19日