※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
妊活

14日に出血あり、15日に止まる。検査薬で薄い線が出たがエコーでは確認できず、再検査を勧められた。妊娠の可能性はあるか心配。

今月の14日に少量の出血があり15日には止まりました。
昨日検査薬を使用して、薄っすら線が出たので今日産婦人科に行きました。

調べたところ、受精して子宮に着床するまでの間でも陽性反応が薄っすら出るからまだエコーでは赤ちゃん確認できなかったからもう少し待ってみて再度検査した方がいいよ!っと言われたのですが、妊娠の可能性は少しでもありますか?泣

妊活していて妊娠してないので何ヶ月と続いたので私も旦那も期待が大きくって泣

コメント

na

生理はどれくらい遅れていますか❓

• kaho

kaho

二週間遅れてます。

• 1月19日
  • na

na

そうでしたか😣排卵日が遅れていなければ、生理予定から2週間だと6週くらいでしょうか。6週だと胎嚢は確実に見える頃ですよね💦
    排卵日に関してはどうでしょう❓普段から生理周期が乱れることはよくありますか❓

• 1月19日
  • kaho

kaho

じつは、妊活を始める前まで生理不順だった為遅れたりする事多々ありました。

妊活を始めてやはり生理予定日過ぎての生理が始まりました。
    先月は、生理予定日から5日過ぎての生理で4日で終わりました。
    今月は未だ生理きてません。

線が少しでも見えたので妊娠の可能性ゼロかそれとも少し期待していいのか気になり投稿させて頂きました🙇

• 1月19日
  • na

na

可能性としては普段から生理周期があまり整っていないようですし、14日の出血が着床出血、昨日の検査はフライングになりますから、これから検査薬が濃くなっていくのかなと思います😊
    このまま育ってくれますように🌟

• 1月19日
  • kaho

kaho

ありがとうございます♡

ちなみにどれくらい待ってみてからまた再度検査した方がいいでしょか?😢

• 1月19日
  • na

na

14日が着床出血ならそこから1週間から2週間のあいだくらいですかね🌟
    21日から28日の間くらいならはっきり出るのかなと思います😊だいたい21日を4週目くらいに考えればいいかなあと思います😃
    楽しみですね💓

• 1月19日
  • kaho

kaho

本当にありがとうございます♡泣

参考にさせて頂きます‼️

• 1月19日