※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

37週に帰るべきか悩んでいます。実家は安心だけど、旦那のサポートも考慮中です。

現在34w3dです!
お産が近づくにつれぼちぼち実家に帰ろうと思います!
現在旦那と二人暮らしなのですがいつ産まれてもおかしくない
37w〜が2/6なのですが病院に行き、もうそろそろだね!と
言われてから帰るべきか37wに入った時点で帰るか迷ってます!
実家には常に誰かしらいるので安心なのですが
旦那のお世話もあるので考え中です😫

コメント

自宅と実家が近いのであれば、昼間は実家、夜は自宅で過ごしてはいかがですか?

• ぴ

すごい近いんですけど今のところ移動手段がバスしかなくて😫

• 1月19日
ちぃマミー

私は37週6日でおしるしが来て38週3日で出産しました!
36週になると買い物へ歩くのが大変なくらいお腹も重くて張りが待っています!
荷物を持ったり移動や買い物をするのには、36週までかなと思います!

• ぴ

36wまでなんですね!ありがとうございます!初めての出産で年齢も比較的若いので早く産まれそうと予想されてます!

• 1月19日
みずたま

私は実家まで1時間かかることもあったり、主人がかなり心配して37週に入ったところで帰りました(^ω^;);););)
ご主人も子どもではないのですから、なんとかやってもらいましょう!!
→こんなこと言いつつうちの主人は私を実家に送り届けたその足で自分も実家に帰りましたが(꒪д꒪II
ご実家が、近いならご主人もご飯だけでも実家でお世話になるとか?!

• ぴ

やはり心配ですよね!わたしの親もわたしのこと心配してくれてるので早めに帰ろうかなって思います!
    わたしの旦那も自分の実家に帰るみたいです!(笑)

• 1月19日