※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がお風呂で寝返りの前兆あり。バスチェア購入を検討中。プラスチックor空気入れタイプ、どちらがいいでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

こんにちは♡質問です!4ヶ月の男の子がいます👶🏻
1週間に3、4回は1人でお風呂にいれています。
今は脱衣所に座布団を敷いてそこで待たせていますが、最近寝返りの前兆があります💦
もう座布団じゃ危ないと思い、バスチェアの購入を考えています💦
色々見てみましたが、プラスチックのタイプと空気を入れるタイプどちらがいいのでしょうか??
皆さん、教えてください😭🙏🏼💓

コメント

あんとも

私はハイローチェアにバスタオル敷いてベルトしてました!友達は腰が座らない間ベビーバスの中に待たせてましたよ😊横にバスタオル詰めておけば寝返り防止にもなりますし😊
座れるようになったらマカロンバスやバケツにバスタオル敷いて待ってもらったり😊

  • asuka

    asuka


    ベビーバスですか🤔🤔考えもつかなかったです🤔

    • 1月19日