※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんご
お出かけ

平日に夫が1日、息子を見てくれることになりました。私はその日、午前中…

平日に夫が1日、息子を見てくれることになりました。
私はその日、午前中の用事がありますが、その後〜夕飯時までが自由時間となります。
用事の最寄駅は溜池山王や虎ノ門なのですが、そのあたりでオススメがあったら教えていただきたいです!
または、乗り換え駅の表参道でもOKです。

今思いつくのは…
・ホテルビュッフェ(ホテルじゃなくても可)
・散歩(老舗の名店やお洒落なカフェや神社などあれば)
・少し移動して美術館や映画

…くらいなんですが、虎ノ門あたりは行ったことがなく、どんな場所で何ができそうかわからなくて。この機会に開拓したいなぁと思っています。

最近疲れ気味なので、あまり歩きまわらずリラックスできること、何かあるでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ガーディU・♀︎・U

私自身まだ行ったことないのですが、行ってみたいお店が虎ノ門にあります。
「ホタルノヒカリ」っていうお店で珍味を販売しています。
見た目もオシャレで全然珍味屋さんっぽくないのですが、テレビとかでも紹介されてました☺️
授乳中あるいはお酒飲まない方だったらあまり興味ないかもしれませんが…💦
旦那さんがもしお酒飲まれる方だったら旦那さんへのお土産にどうかな?と思いコメントさせていただきました。

• あかりんご

あかりんご

コメントありがとうございます!
    残念!夫婦ともにお酒はあまり飲まないんです…。
    でも調べたらお洒落だしメディアでも話題みたいで、虎ノ門ならではって感じですね💕
    せっかく行くならそういう所が良いので、貴重な情報ありがとうございました😊

• 1月19日
りょう

私なら表参道あたりで、散策しますかねー。
明治神宮でパワーをもらい、良さそうなカフェに入りランチ、お子さんの物見るならクレヨンハウスやキディランドもよいですね。

ただ、人混みですし明治神宮広いので歩き疲れるかもですが。

• あかりんご

あかりんご

ありがとうございます。表参道なら沢山見るところありますよね。お気に入りのカフェやショップがあるので、久しぶりに行ってみるのも良いかもしれません。

• 1月19日
ぴょん🐰

虎ノ門ヒルズにはアンダーズ東京が入っているのでアフタヌーンティーも良いですし、虎ノ門ヒルズにカフェも入っています🌸
虎ノ門から少し歩けば日比谷公園や日比谷ミッドタウンもありますよ😊日比谷ミッドタウンには映画館も入っています🍀
ちなみに日比谷ミッドタウンのすぐ近くに帝国ホテルがあるのでそちらでものんびりアフタヌーンティーやビュッフェが楽しめると思います😊

• あかりんご

あかりんご

コメントありがとうございます😊
    そういう情報求めてました〜💕

ただ実はもう先日この用事が終わってしまいまして…
    でもアンダーズ東京気になるので、次回そういう機会がまたできたら行きたいと思います!
    日比谷公園も少ししか行ったことないんですが、近かったんですね。
    帝国ホテルも行ってみたいです。
    色々ありがとうございました😊

• 1月25日