※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
妊娠・出産

妊娠5週目でインフルエンザ疑い。妊娠初期でインフルエンザにかかり健康な赤ちゃんを出産された方いますか?心配です。

ただ今妊娠5週目です!息子がインフルエンザにかかりマスクや手洗いなど予防をしていましたが、今寒気がして熱を測ったら38.5度でおそらくインフルエンザの可能性が高いです😂
妊娠初期でインフルエンザにかかり健康な赤ちゃんを出産された方はおられますか⁉️色々心配です😭😭😭

コメント

ありちゃん

私も最近インフルなりました😂
熱辛いですよね(´;ω;`)
インフルエンザにかかっても
きちんと内服して治せばとくに
赤ちゃんには影響ないので大丈夫
ですよ💓ただ、妊婦さんは症状が
辛くなりやすいというくらいです!

• ハワイアン

ハワイアン

お返事ありがとうございます😊
    ありちゃんさんも最近インフルにかかってしまったんですね😂
    治せばお腹の赤ちゃんに特に影響はないのですね😭少し安心しました!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
どいどい

私も二人目妊娠中、夫と娘がインフルエンザになりましたが、予防の注射うってもらって、私はうつらず看病し、ちゃんと赤ちゃんも元気に無事でした🎵でもマスク手洗いヤバイぐらいしてました(笑)気休めで(笑)

• ハワイアン

ハワイアン

そうなんですね!私はインフルでした😂とりあえず早く治ることを祈ります✨✨

• 1月19日
あんこ

私は3人目妊娠中の初期にインフルエンザなりました😭

かなりしんどかったし、不安でしたが元気に産まれてきてくれました!
何もなく1歳4ヶ月になりましたー‼︎

お腹の赤ちゃんのことは不安だし、しんどいし子供ちゃんもインフルエンザなのは、かなり辛いですがお大事にしてください😭

• ハワイアン

ハワイアン

あんこさんも妊娠初期にインフルになってしまったんですね😂😂

私人生初のインフルが妊娠中で凹んでしまってましたが、あんこさんの3人目のお子さんが元気に産まれてきてくれたと聞いて安心しました😊

インフル辛くてしばらくは家事手抜きになりそうですが、上の子とお腹の中の子のためにも早く治したいと思います😊ありがとうございました💕

• 1月20日
  • あんこ

あんこ

私も人生初めてのインフルエンザが3人目妊娠中の初期でした😨😱
    一緒です‼︎
    私もなんで、今!?と思いました😭😭
    妊娠して免疫力落ちた!?と思いました😨😨

少しの間辛いと思いますが無理せずお身体大事にして下さいね😌

• 1月20日
  • ハワイアン

ハワイアン

あんこさんも妊娠中が初めてのインフルだったんですね😵😵💦
    確かに免疫力おちてるのかもしれないですね😂😂

ちなみにあんこさんはインフルの時インフルの薬以外に解熱剤も服用されましたか⁉️熱が高いとしんどくて寝れないので病院で処方された解熱剤も2回ほど服用してしまいなるべく薬は飲まない方がいいのかなと思いながらも服用してしまいました💦

• 1月20日
  • あんこ

あんこ

カロナールを何度か服用しました!

ちなみに私は普段から偏頭痛もありカロナールは妊娠中に服用していました😥

• 1月20日
  • ハワイアン

ハワイアン

カロナール服用しておられたんですね!私も昨日今日とカロナールを何度か服用しました💊

お忙しいのに色々とお聞きして申し訳ないです(>_<)
    元気な赤ちゃんが生まれるといいなと思ってます👶🏼💕
    ありがとうございました😊❤️

• 1月20日
  • あんこ

あんこ

いえいえϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫
    今は身体も辛いと思いますが元気な赤ちゃん産んで下さい👶

お身体お大事にしてくださいね😊

• 1月20日