※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
妊娠・出産

出産前のワイヤー入りブラは保管していますが、出産後の使用機会があるか悩んでいます。使わないなら処分しようか考えています。皆さんはどうしていますか?

出産前のブラジャーは保管しましたか?捨てましたか?
妊娠がわかってから締めつけが嫌で、ワイヤー入りのブラジャーは使わずに保管しているのですが、出産後使われる機会ありましたか?
現在はワイヤレスブラなどで過ごしているので、今後も使わないなら処分しようと考えてます。みなさんはどうですか?

コメント

ちっちん

捨てましたー
なんなら産後4ヶ月まだ普通のブラジャーはつけてません😂😂
もうサイズも変わってると思うので買い直します!

boys mama⸜❤︎⸝‍

新しいの買い直しました😂

ロイ

産後2年くらいはサイズがアップしたままだと聞いたので、たぶんしばらくは今使っているマタニティと授乳兼用の物を使う予定ですが、妊娠前の下着はとりあえず取っておくつもりです🙋‍♀️

ハム活

太ってサイズが合わなくなって捨てました笑

きのこのこ

下着の販売していますが、捨てた方が良いです。
産後に下着購入されるほとんどの方が以前のサイズと変わったり、授乳中でのバストボリュームの付き方も胸下から脇に付くと言われていますので、以前のブラが合いにくいです。お胸にとってあまりよくありません。産後正しいサイズを測ってもらい、フィットする着け心地の物を選んでバストに負荷がかからないようにしてください(^^)

ほし★

皆様回答ありがとうございました😊❤️サイズも変わる可能性ありますよね!参考にさせて頂きます😊❤️