※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻
妊娠・出産

30週で女の子の名前考えています。美桜莉(みおり)と実空(みそら)が候補。桜や空をイメージした名前です。どちらがいいでしょうか?

もうすぐ30週になるので名前も本格的に
考えています★
(女の子可能性が高い為男の子はまだですが)
そこで、自分なりに姓名判断や字画調べ等してみて
美桜莉 みおり
実空 みそら
春産まれなので、桜や空をイメージした名前
をずっと考えていてようやく2つ候補が出た
のですが、この2つの名前どう思いますか?( ¨̮ )

コメント

める

どちらも可愛い名前だと思います🙌
実空ちゃんはみくちゃんかな?っておもいました。

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    ありがとうございます💕
    そう読めなくもないですよね( ¨̮ )
    でも、姓名判断でみそらちゃん
    だとこの字が一番最高な漢字
    みたいで😅

    • 1月19日
  • める

    める

    姓名判断気にしてる方にいうことではないとおもうんですけど、
    女の子だったら将来結婚してほっとんど名字かわっちゃうからたいして気にしないでいいとおもいますよ🙌
    どちらも素敵ですし、夫婦で気に入った名前をつけてあげらたらいいとおもいますヽ(=´▽`=)ノ

    • 1月19日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    私も最初はそう思って決め始め
    たんですが、やっぱり名前を決め
    るとなるといい人生にしてほしい
    と思い考えすぎてしまってます( ˊᵕˋ ;)✨
    今は男の子でも婿養子になる人
    とかもいますし、気楽に気に入った
    名前を付けたほうがいいですかね(๑•ω•๑)♡

    • 1月19日
  • める

    める

    たしかに婿養子もいますねー。 この先婿養子も増えそうですし笑
    姓名判断だけって言い方変ですけど
    それだけで決める名前より夫婦でなやんで気に入った名前ならそれでいいと思います! 名前で人生左右されるわけではないですし 親の愛情次第ですよ!

    • 1月19日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    そうですよね(๑•ω•๑)♡
    ご意見ありがとうございます´ω`)ノ

    • 1月19日
ぴちゅー

響、どちらも可愛いと思います!
でも個人的にですがミオリちゃんは漢字3つ並ぶとちょっとヤンキー夫婦が付けるイメージです💦
個人的にはすんなり読める実空ちゃんに一票👍

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    私が漢字3文字の由香里(ゆかり)
    なのでそれになんとなく合わせて、
    みおりも候補にしようと考えました( ¨̮ )

    • 1月19日
  • ぴちゅー

    ぴちゅー

    そうなんですね!私がキラキラ好きじゃない昔の人の傾向だからかもしれませんね。由香里さんだとヤンキーなイメージないんですが…すいません💦なんというか、桜をオウと読むのにオと読ませるのと、字並び的に今時だと思ったので。あくまで私の感想なので、ご自身で納得いく名前つけられたらいいですね(^^)

    • 1月19日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    春産まれの女の子だと桜とか
    入れたい気持ちがどうしても
    ありまして(´ε`
    いえ、貴重なご意見ありがとう
    ございます♡
    後は産まれてきてから決定する
    のもアリかなと思っています☺️

    • 1月19日
  • ぴちゅー

    ぴちゅー

    たしかに春だと桜使いたくなりますね!顔見てドンピシャ来る場合もありますからね。楽しみですね(^^)

    • 1月19日
双子ママ

みそらちゃんの方が好きです☺️
桜と莉だと花を連想させるものが名前の中でごちゃっとしてるイメージです💦

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    ご意見ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    花のイメージか空のイメージが
    つく名前を付けたいのでこの2つを
    候補にしています...♪*゚
    後は産まれてきて顔見てから決める
    のもアリですよね✨

    • 1月19日
maki

友達の子が1月生まれですが、
美空です!!
すごーくいい名前だなって思ってました^_^
あまりかぶらないし、誰でも読めますし。
私自身が画数の多い名前で、子供の頃習字の時間によく名前のとこがグチャグチャになったので、漢字はシンプルが好きです♡

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    コメントありがとうございます💕
    確かにあまりいないしひびきが
    可愛いなと思ってうちも候補の
    1つに入ってるんです(♡)
    桜も入れたいので迷うのですが、
    後は顔見てからにしようかなと
    思っています😁
    字画とかある程度気にしてしまって💦

    • 1月21日
  • maki

    maki

    私も画数気にしてます😅
    その前に、まだ、なんて付けるか決めてないのですが💦夫と意見が合わなくて💦
    私は自分が3文字の名前だったので2文字の呼びやすさに憧れがあり、ゆかりさんの候補なら、
    莉桜 りおちゃん
    美桜 みおちゃん
    と、崩して使うかもしれません🥰

    30wてことは、3月末ですか?
    私は3月11日です❣️
    桜もいい字だけど、桜のちょっと前に咲くと言われてる杏の字も好きです♡

    • 1月22日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    やっぱり少しは気にしてしまい
    ますよね(´×ω×`)
    そうなんですね☺️
    私も3文字ですが、自分の名前が
    嫌だと思ったことがないので漢字
    でも意味が伝わったり私の名前に
    少し似せたりするのもいいなーと
    思ってます...♪*゚
    4月2日予定日ですが、息子の時
    3週間早かったのできっと早まる
    と思います😅

    • 1月22日