※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
その他の疑問

10日ほど前から下腹部がシクシクと痛い?感じがします。痛いってほど痛く…

10日ほど前から下腹部がシクシクと痛い?感じがします。
痛いってほど痛くないのですが、なんか違和感。
12月17にちあたりに生理が再開(すごい軽かった)したので、また生理が来るのかな、と思っていたのですが、今月はまだ来てません。
産後の生理はなかなか安定しないとも聞くのであまり心配はしてなかったのですが、この何やらある違和感が気になってます💦
昨日念のために検査薬もしてみましたが、陰性でした。
婦人科にかかった方がいいと思いますか?💦
すごい痛ければ迷わず行くのですが、痛いと言うか違和感なので、気のせい?とも思ったり😂
産後に子宮頚がん検診にまだ行ってないので、とりあえずそれに行きつつ、ちょっと相談してみようかな、と思ってるのですが、どう思いますか?🙂💦
変な質問ですみません😅

コメント