※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お仕事

在宅の仕事で1個○円からの仕事されてる方いますか??だいたい月どれくらいの収入になりますか?

在宅の仕事で1個○円からの仕事されてる方いますか??だいたい月どれくらいの収入になりますか?

コメント

抹茶ラテ

先月は2万ほどになりました😀
今月は年末年始で休みだったり、工場が間に合わず一昨日まで仕事なかったので1万行けばいいかな?ぐらいです💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

2万でも私にとってはいいお小遣い😭💓💓
    何個くらい作業されましたか??
    寒いしこの時期家にいること多くて、時間ももてあましてましてるのでやろうと思ってて😊✨

• 1月19日
  • 抹茶ラテ

抹茶ラテ

私の場合はストラップの袋詰めで、物によって値段や頼まれる個数や納品日が違うんです!
    今までで1番安くて2.5円、1番高くて5円です!
    大体は4円前後の物やってますね😀

• 1月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

私は袋作りってやつで、はっきりした値段は書いてないですがたぶん4円くらいかなって思ってました!
    頼まれたものが終わって納品したら、また次のものをもらってやるって感じですか??💡

• 1月19日
  • 抹茶ラテ

抹茶ラテ

決まったものなら慣れてくれば効率よく出来そうですね❗️

そうです!
    納品して次のをもらってます😀

• 1月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

雪いちごさんは下の娘ちゃん預けてますか??それとも預けず家にいる状態で作業とかされてますか??(´•ω•`)💡

• 1月19日
  • 抹茶ラテ

抹茶ラテ

次男が2年保育なので、2人を家で見ながらです😊
    作業は昼寝中と夜の数時間です!

• 1月19日
  • ゆうまmama

ゆうまmama

下の子が何ヶ月の頃から住宅の仕事してるんですか?😊

• 1月19日
  • 抹茶ラテ

抹茶ラテ

11ヶ月頃からやってます😀
    3カ月頃から内職したいと思っていたんですがなかなかなくて💦
    内職は応募でたらすぐ人が殺到するのでタイミングと運って思いました😅

• 1月19日
  • ゆうまmama

ゆうまmama

確かに内職ってタイミングですよね😅

• 1月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

子供いるとやっぱ昼寝中と夜子供が寝てからの作業になりますよね😭💓
    今日応募してみたのでお小遣い稼ぎに頑張ってみます(^^)ありがとうございました💓

• 1月19日