※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

旦那が具合悪いみたいで今から帰ってきます💧歩く度気持ち悪くて吐きそう…

旦那が具合悪いみたいで今から帰ってきます💧
歩く度気持ち悪くて吐きそうになるけど下痢ではないからノロではない、節々も痛くないからインフルじゃないって言い張ってますが熱高かったら病院行かせるべきでしょうか?喉の痛みと頭痛があるみたいです。今の時期色んなのはやってるしただの風邪で病院行って変な病気貰ってきたら嫌だなあと😭私も妊婦だし絶対移りたくない😭もーやめてくれー

コメント

ぐみ( Ö )

なんだか心配なので私ならすぐに医者に行かせます( ˆ꒳​ˆ; )
子供に移ったら嫌ですし、
妊娠してたら尚更です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )✷

• T

行かせるべきですよね!!!インフルって発症からしばらくたたないと検査しても陽性でないんですよね?(>_<;)

• 1月19日
ままりん

旦那が変な病気だったら困るのでとりあえずそのまま病院に行かせます!
ただの風邪ならいいですけど感染力の強い何かだったら困りますから!

• T

そうですよね…旦那がもう既に変な病気持ってるかもしれないんですよね…とりあえず熱測らせて様子みて行かせますー(>_<;)

• 1月19日

帰宅後、熱を測ってから
病院に行くように勧めます。

お子さんにうつるのも
Tさんにうつるのも困りますね💦

インフルは熱が出てから
半日ほどは陽性反応がでません!
腸炎なども流行ってるようなので
感染性のものじゃなければ
いいですね><

ママリ

私の周りでインフルになった人達は、みんな喉の痛みから始まったって言ってます😓

私なら病院に行かせます💦

T

まとめてでごめんなさい(>_<;)
病院行った結果インフルAでした💧
アドバイス頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️