※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

どこからが浮気ですか?木金と旦那が実家に泊まったので私も自分の実家へ…

どこからが浮気ですか?
木金と旦那が実家に泊まったので私も自分の実家へ帰りました
泊まった理由は木曜の夜に飲み会で、金曜日の朝6時半には家を出て仕事に行かなければいけないからです
職場は実家からの方が断然近いのでアパートからだととても早く起きていかなければいかないので💦

私はその木曜日の飲み会の迎えは義母が行ったものだと思ってたのですが違いました
旦那はバスケをやっているのですがそこで仲の良い一つ年下の女の子に迎えに来てもらっていました
その子とはよくLINEをしていたのですが迎えのことは
旦那が「親に頼んだけど来てくれるなら嬉しいな」 とLINEしてました
そしたらその女の子は今度は逆にアッシーになってもらおうかな〜と言っていて
そしたら旦那は「家知らんし笑 なんならそのまま泊まろ」みたいなことを、ゆってました(下記画像参照)

LINEをしてる事は全然構わないと言ってあります

どういう関係なのかもよく分かりませんがその女の子の恋愛相談をよく聞いてるみたいです
旦那は私の相談をその子にしてるみたいです
私が里帰りしている時も2人でご飯へ行ったりしてます(それは教えて貰ってます)
私も男の人と遊ぶことはありますが二人きりということはまず無いですし年に1、2回あるかないかです

画像がLINEの一部の内容です
赤が女の子で水色が旦那です

体育館のところはバスケの試合があるみたいで応援に来てねってゆう感じです(たぶん笑)

コメント

りぃたろ

客観的に見ると、その女の子が旦那さんのことを好きって感じしますね😂友達関係を壊したくないとか…

• pooh

pooh

そうですよね、なんかもうよく分からなくて😂
    他にもたくさん友達おったらその友達のことだしなあ?って考えたり笑

• 1月19日
ぴょん

泊まろって…笑
それに対してうちは別にいいんだけど親とおじいちゃんおばあちゃんがうるさいからとリアルに返事してるので2人ともガチで言ってんの?ってなりますね。
完全なる冗談だとしたら、何言ってんだ?うるせー!とかで終わる会話だと思います。泊まろ!って言い方変えればヤろ!ってことですよね?いい大人だし。私なら許しません。浮気したしてないの話ではなくそういう事を簡単に女の子に言えることが人として気持ち悪いです。

• pooh

pooh

その女の子のことをよく知らないし見たこともないのでよくわからないですが男遊び激しい感じなのか、、?って思ったりもします笑
    タトゥーを横腹に入れてるみたいですし😂
    でもよく泊まろなんて言えたなって思います旦那も笑

• 1月19日
  • ぴょん

ぴょん

LINEに書いてある好きな人っていうのが旦那様の可能性大ですね!
    男遊び激しい感じなら余計危険ですね!浮気された挙句性病なんて移されたらたまったもんじゃありません💦
    完全に偏見ですが、私はタトゥー入ってる人は基本的に信用出来ないと思ってしまいます。見た目で判断してはいけないことは承知ですが...

• 1月19日
  • pooh

pooh

そうですよね😂
    会社にめちゃくちゃタトゥー入ってる人いるんで偏見はないんですが、見た目入れそうになさそうな子なので😱

• 1月19日

さすがにこれじゃ
わからないかな
聞いても逃げれるしね

• pooh

pooh

その2人でいるとこを見てないのでやはり聞いてもはぐらかされますよね💦

• 1月19日
なあ

実際泊まらなかったとしても、旦那さんが他の女の子の家に泊まろうって言ってる自体ありえないです!!!

私も女の子が旦那さんのこと好きなのかなぁ…?勘ぐっちゃいます😅

• pooh

pooh

私も軽く思いました笑
    よくご飯誘ったりしてるので😂
    その女の子とは会ったことも話したこともないので何も分からないですが💦

• 1月19日
mama

そのやり取りは嫌ですね
相手の女の人がすごく怪しくみえてしまいます…
この間の飲み会お義母さんに迎えきてもらったのー?何時くらいに終わったよー?と聞いて嘘つくようであれば問い詰めますね!
そしてそのバスケと応援自分も行きます!!相手の女の顔見るために!

• pooh

pooh

嘘ついたら怪しいというのが分かりますもんね💭
    応援は行かないみたいです💭

• 1月19日
なぎ

もう少し泳がせた方がいいかなぁ
これだけじゃ浮気かどうか分かりませんね…
あとはpoohさんがどうしたいかですかね。
浮気だったらどうしますか?
離婚?再構築?
色々覚悟決めてから問い詰めた方が良いんじゃないでしょうか。

• pooh

pooh

離婚ですね笑
    そうします💭

• 1月19日
パセリ

これは、嫌ですね。
お子さんも小さくて可愛い時なのに、他に気がいくのが許せないです。
申し訳ないですが、あわよくばと思ってるとこも気持ち悪いです。
女友達さんも、既婚者で小さいお子さんがいる事を全く考慮してないし。

〇〇に行くんだけど帰り△(男友達)に迎えに来てもらおうかな
とか言って同じ状況を言ってみます。
文句言って来たら
だよね?異性に迎えに来てもらったりないよね?
となんとなく言ってみる。

怒りは伝えたいですね!

• pooh

pooh

遊びによく誘うところをみると考えてないですよね💦

前私が飲み会の時に1人飲まなかった子がいて周りは乗せてってもらう感じだったんですが 私も乗せてってもらうってゆったら子供寝てるにも関わらず「俺行くで」と言われました😕

• 1月19日
ゆず

結婚した時点で普通こういうやり取りしないと思います。

• pooh

pooh

びっくりですよねこのやり取り笑

• 1月19日