※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

ディズニーランドホテルについて詳しい方🙏*スーペリアアルコーヴルーム…

ディズニーランドホテルについて詳しい方🙏
*スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー)
*コンシェルジュアルコーヴルーム(パークグランドビュー)
この2つの違いはバルコニーの有無だけですか?
パークビューとパークグランドビューだと全然眺望が違いますでしょうか?
おわかりになる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

これがコンシェルジュのパークグランドビューから撮った写真です!
グランドビューの方が正面からパークが見えますよ(*´ω`*)
部屋から花火も見えます♡
特にコンシェルジュは特別サロンなどを利用できるカテゴリなので、部屋も7〜9階の上層階なので眺めもよくなってます♪
次のコメントでスーペリアルームの写真載せますね!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

スーペリアルームのパークビューの方は、どの部屋になるかによって見え方結構変わってくるかなーと思います!
    あとは階数によっても見え方変わってきます(*´-`)
    個人的にはコンシェルジュいいですよ♡
    他のカテゴリより少し部屋はお値段高めですが、専用サロンでチェックインできて、サロンでは飲み物飲み放題、軽食食べ放題ですし17時以降はカクテルタイムでお酒も飲み放題です!
    朝食も無料で付いてくるので、至れり尽くせりです♡

• 1月19日
  • うー

うー

昨日から回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    とても参考になるお写真もありがとうございます😭
    コンシェルジュにします!!
    そして予約しました!笑
    専用サロンに飲み物と軽食があるのは知りませんでした😳
    目からウロコです😍

• 1月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ😊
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)
    ちなみに、さっき載せたのが9階のお部屋で、9階なら花火はもちろんシンデレラ城のプロジェクションマッピングも全部見えます♡(4月の終わり頃に終わってしまいますが…)
    この写真は同じコンシェルジュのパークグランドビューの7階なんですが、シンデレラ城のプロジェクションマッピングは全部は見えない感じです💦
    花火はしっかり見えます(*´ω`*)
    どの階になるかは当日行かないとわからないですが、7階以上であれば花火はしっかり見えますよ♪

• 1月19日
  • うー

うー

できれば9階がいいですね😭✨
    そこは神頼みです🙏笑
    マッピングは真ん前で見れる座席指定付きのバケーションパッケージ予約しました😍
    最後なのであわよくば翌日も部屋からちらっと見れたらな...と微かな希望を抱いています笑

• 1月19日
エッタンママ

正直、階によって眺望は全然ちがいますよ。花火とか見たいならバルコニー付きのコンシェルの方がオススメです!

• うー

うー

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    花火見たいので眺望の良いコンシェルジュの方にします!!

• 1月19日