※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

お子さんが夜通しで寝てくれるうつ伏せ寝に困っています。おむつがパンパンになり、パジャマが濡れてしまいます。仰向けに戻すと泣いてしまうので、他の対策を教えてください。

お子さんが夜通しで寝てくれて、うつ伏せ寝でしか寝てくれないって方いらっしゃいますか?
前の方だけおむつがパンパンになり、毎朝パジャマまで濡れてしまうのですが、何かいい方法ありますか?😖

毎日仰向けに戻す努力はするのですが意地でもうつ伏せに戻ろうとして、戻れないと泣き出してしまうので仰向けにする以外の対策を教えていただきたいです…!

コメント

ママリ

夜中には寝てようがオムツ替えてました✨

sa

うちもずっとうつ伏せです😅今も枕に抱きついたりしながら寝てます😂オムツが漏れたりとかは特になかったです...(>_<)

どうやったら仰向けで寝るんでしょう😂答えになっておらずすいません🙇🏻‍♀️

🐻

はーい✋🏼

おむつパンツにしてます!
もうされてるなら、ムーニーのゆるうんちポケットのおむつを後ろ前逆にするといいと思います(*^^*)

くまま☆

うちもうつ伏せで寝ること多かったです。しかも、オムツからの漏れが半端ない(笑)
毎日びちゃびちゃでした(笑)
布団濡らされるのが嫌で、防水シーツしいてました!
他はパンツを大きいサイズにしたり夜中に1回オムツ変えたり、寝る前の水分を減らしたりしてたと思います!
まぁ、ある時期なんて寝ながらちんちん触って上向けるから全身お着替えとかもしばらく続いて、ロンパースとか手放せない時期ありました(笑)
漏れなくなるといいですね(*´ω`*)