※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
その他の疑問

みなさんのお子さんは外食の時、何歳まで取り分けされてましたか?うちの…

みなさんのお子さんは外食の時、何歳まで取り分けされてましたか?
うちの下の子は凄く良く食べるので
2歳半ですが、お子様ランチも8割は食べますし
取り分けすると正直足りないです💦

大人のご飯を取り分けしてる方は、プラスで何かとったりしてるんですか?
それともあまり食べないから大人のご飯のみですか?

うどんとかなら中や大で調整できるんですけど
ふと思いまして(^o^)

こないだはくら寿司で、かけうどん1杯(味見で私がひと口食べてます)、ツナの軍艦1つ、チーズケーキ1つペロっと食べました

上の子はまったくご飯たべないので
これくらいは普通なのか食べすぎなのかもわかりません(;´∀`)

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

うちの次男(3歳9ヶ月)が
めちゃくちゃ食べるんです!😅
身長も105cm、体重18kgです笑
大きめですが3歳半検診の時は
ギリ枠内でした😂

ラーメンも大盛りを頼み
あたしと分けるんですが
ほぼ1人前食べるので
私が全然足りず😅替え玉を頼みます

定食の時はお子様ランチとかを頼みますし、くら寿司に至っては
4~5皿とか食べます🤣🤣🤣
あたしより食べますよ笑

同じく上の子は食べないので
ほんとびっくりしてます😅
うちの子は食べ過ぎかなって
思ってますが家ではそんな
極端に多い訳でもないんですよね~

  • うどん姫

    うどん姫

    凄いですね!うちの年長の子よりでかいです!!
    うちは上の子はアレルギーあったので食べないのに低アレルゲンプレート取らないといけなかったので
    普通の2歳ってまだまだ取り分けじゃ?
    フードコートでもお母さんと分けてる子しか見たことなくて💦
    しかもうちの子はまだ9キロでちいさいんで一体どこに消えてるの?!
    って思ってます(;´∀`)

    家でもよく食べるけど
    外食のがやっぱり食べますね!
    外食マジックですかね(笑)
    外で食べるってのがまた食欲をそそるのかもしれないですね(^o^)

    • 1月19日
ママ

最初から取り分けはしてないですね😂
お粥等が終わった頃から普通にお子様セットを1つ頼んでます🤣

丸亀とかなら同じく大にして分けてますが、並を子供1人で食べちゃう事もあるので、大にしておにぎりやデザートとかも買ってます。

お寿司屋さんでは、多い時でうどん2杯+飲み物1杯とか。
サイゼならお子様セット+夫が頼んだドリアを少しとか。