※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

寒い日、0歳と3歳児と遊ぶアイデアを教えてください。ショッピングセンターは風邪菌が心配です。

こーんな寒い日みなさん何してお子さんと遊んでいますか?
ショッピングセンターにいっても風邪菌うじゃうじゃかな。インフルエンザ流行ってるし。
0歳と3歳児となにしよう。

コメント

niko1125

わかります!うちもお遊戯会前で園でもインフル流行り始めてるからなるべく外出たくないです💦最近はショッピングモールも病院が併設されてるしどんだけ菌がいるのか😰💦

今日はお片付けして家で映画でも見ようかな、、、朝は娘とフレンチトースト作ったので昼は焼きそば作らせてみようかな、とか。3歳だと混ぜるだけとかできるかなと思いますが、一緒に餃子作って夕飯にするとか😂💕0歳はおんぶになっちゃいますが💦💦

• どきんちゃん

どきんちゃん

いちご狩りにしました

• 1月21日

私は外出しません😅💦
出ても庭か近くお散歩か公園です😂長女が毎年インフルエンザやるので自ら菌を貰いに行くのは...って感じです😣
本当冬早く終わって欲しいです😭💦

• どきんちゃん

どきんちゃん

いちご狩りにしました

• 1月21日
リエ

今日は、旦那が仕事なので自宅でまったりです。若干風はありますが、布団干してシーツやら布団カバーやら洗って干してます。風で乾けと念じてます(笑)今日は、出掛けてお散歩程度に近所をフラフラです。

• どきんちゃん

どきんちゃん

いちご狩りにしました!

• 1月21日
どきんちゃん

いちご狩りにしました!