※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

千葉県袖ケ浦市、木更津市周辺で子どもに優しい耳鼻科を探しています。耳掃除も快くしてくれると嬉しいです。

千葉県袖ケ浦市、木更津市辺りで子どもにも優しい耳鼻科はありますか?
耳掃除に連れて行きたいのですが、快くやってくれる所があったら嬉しいです😖

コメント

わるふぁーど

木更津のかみくぼ耳鼻科良いですよ✨前に一度行きましたが良心的できた❤

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

良心的な所と聞くととても安心します☺️
    教えてくださってありがとうございます✨

• 1月19日
ケイト

こんにちは!
うちは木更津にある「ほたる野クリニック」という耳鼻科にいつも行っています。
先生も看護師さんたちも子連れの対応に慣れているのでとてもスムーズに診察してくれますよ。
人気なのかかなり待ち人数が多いですが、初診も再診も電話の自動音声で診察予約をするシステムで、予約すれば自分の順番が近くなると登録した番号に呼び出しの連絡が来るので病院で長時間待つようなことはありませんよ(^^)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

予約ができるのいいですね…🤔
    子連れの対応に慣れているというのもポイント高いですね✨
    だからこそ人気なのでしょうか☺️
    教えてくださってありがとうございます!

• 1月19日

私もほたる野クリニックに行っています。
兄弟や姉妹などで連れてきてる方に診察していたら片方の面倒見てる光景を見ました。

呼び出し番号もあるし ネットの専用ページで今何番っていうのを見れるので便利です。
呼び出しの連絡来てから家を出ると呼び出しされた時にその場にいない事によって 次の番号の人が先に診察になるので 着いた頃には予約したのに待つことになります。

そこだけ気をつけていれば便利です!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

予約しても待つのは嫌ですね😵
    そこを気をつければいいってことですね💡
    今度診察に伺おうと思います!ありがとうございます✨

• 1月19日