※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
お出かけ

湯布院ガーデンホテルをペットとともに日帰り利用したことがある方いら…

湯布院ガーデンホテルをペットとともに日帰り利用したことがある方いらっしゃいますか?

九州一広いドッグランだそうですね(^人^)
週末にわんちゃんと家族で初めて行ってみようと思います🎵バイキングランチもあるということなんですが、その間わんちゃんはどうしていますか?
同伴はできるんでしょうか?それとも、敷地内施設等で預ける形になるんでしょうか?
また、予約制なんでしょうか?
質問ばかりですみません🙇‍♀️

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

いつも利用してます( ¨̮ )❁︎

外のテラス席にテーブル席を出しててくれれば、ワンコのすぐ近くで食べれますが、時期が時期で寒いのでもしかしたらテラスにはテーブル席がないかもです💦💦
その場合はテラスの所にリードを繋げて、ワンコはそこでお留守番っていう感じになるかと思います😭💦
電話で外にテーブル席が可能かお問い合わせしてみるのもいいかもです♡♡

もしバイキングじゃなくてカフェメニューでもよろしければ、敷地内に同じテーブル席でご飯食べれる所もあります⭐️
そこだとワンコメニューもあります‪☺︎‬★+゚

予約しなくても大丈夫です⌣̈⃝ ♡

• ぱるる

ぱるる

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    いつもご利用されているんですね💕湯布院の方なのでしょうか?✨(*'ヮ'*)

たくさん参考になりました😭
    カフェだったら一緒にお食事がとれるんですね🥰素敵です💕
    色々とご親切に教えていただきありがとうございました(T . T)

• 1月19日