※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
妊娠・出産

妊娠の確率は低いでしょうか。生理周期や症状、検査結果を考慮すると不明です。

わかりやすく説明するため、ルナルナの画像を貼らせていただきます。

生理周期は大体29日で月によって早くなったり遅くなったりします。

排卵予定日は12月31日
基礎体温は測っていません。
ハートのついている日は性交の日です。

01月03日から01月05日まで不正出血。
明らかに経血とは匂いも色も違う、赤い血が時々でていました。少ない日の昼用ナプキンやおりものシートで間に合う程度です(普段の生理は多い日の夜用や昼用でないと間に合いません)

01月11日から風邪。今は落ち着いてます。
喉イガイガ、くしゃみ、咳など

01月06日 検査薬(クリアブルー)薄く細い青い線(蒸発線?)
01月10日、01月14日、クリアブルー陰性
01月18日、チェックワン陰性

という状況なのですが…
これは妊娠の確率は低いでしょうか。

コメント

排卵日がずれていた可能性はないですか?🤔
排卵日が確実なら早期妊娠検査薬の反応は出るはずです😥

• ar

ar

排卵日ズレてしまったと思います😔早期妊娠検査薬は使用した事がなくよくわかりませんが、一人目の時はクリアブルーで生理予定日前日に陽性だったのにもうだめかな…と諦めかけています。

• 1月19日
RIR

私も詳しくわかる訳じゃないのですが…排卵予定日から約1週間後が受精のタイミングと考えれば、一定以上の値でないと反応しないので蒸発線のような気がします👍
早期の検査薬ならもう出ると思いますが、1週間後から使うものであればまだ出ていないだけかもしれません🤔
妊娠なさっていますように✨

• RIR

RIR

何度もすみません💦
    ちなみに私は生理予定日3日目で色々症状があったので検査したのですが陰性で、1週間後やっと陽性になりました✨

• 1月19日
  • ar

ar

蒸発線だったかもしれません…
    一人目の時は生理予定日前日にクリアブルーで陽性だったので不安で😢
    そういう時もあるんですね!希望が持てます!ありがとうございます(^^)

• 1月19日
チェイス

3~5日の出血が着床出血だとしたらしっかり反応は出ると思うので、どちらかというと排卵出血か別の理由(不正出血)だと思います。
排卵出血だったとしたら仲良しのタイミングが微妙かなといったところですかね。
排卵日が確実ではないので何とも言えませんが、ずれてて7日のタイミングがあっていればこれから陽性になる確率はあると思いますよ(*^^*)

• ar

ar

排卵出血かな?と思っていたのですが生理もこないし検査薬も陰性だしもしかして普通の不正出血だったのかな?と思い始めてます。
    排卵出血だとしたら5日ほど間が空いているので確率は低いですよね…
    ありがとうございます(^^)

• 1月19日