※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に行ったことある方にお聞きします。一歳の子でも楽…

東条湖おもちゃ王国に行ったことある方にお聞きします。
一歳の子でも楽しめますか?
来月末で一歳になるので連れて行こうかと検討中です!
大阪に住んでますが日帰りでも大丈夫そうですかね?
何時開園、何時閉園の値段はどのくらいですか?
定休日はありますか?

何個か質問させていただきましたが一個でもいいので分かる方回答お願いします😊

コメント

るーるるる

夏しか行ったことないんですが
1歳の子でも楽しめますよ💕
私も大阪ですが
いつも朝~遊んで昼すぎに出て帰宅って感じにしてます!
昼すぎには出ないと高速が混むんですよね💦

けんむとまと

先週の連休(日、月で)に行ってきました。
堺市に住んでいますが、昼2時に出て、高速で1時間半あれば着きました。
が、のんびりしたかったので、目の前にあるホテルに前泊しました。
お風呂は少し小さいスパ並みに広いですし、夜ご飯のバイキングも肉フェアしてて美味しく種類も豊富で、ホテルのスタッフの対応もかなり良く、大人1人1万ちょいで入場券付き宿泊でき満足でした。

って質問から脱線してしまいました。すみません。

朝10時にあいて、夜4時半?5時ぐらいですかね?
木曜日休館だったかと。
屋内の無料で遊べるスペースは、自由に遊ぶ感じですが、みんなごった返してたので、かなり気は使いますね。
1歳でしたら、大人がボール転がすブロックとかプラレールとか作って、子供と一緒に遊ぶ感じや、お店ごっこしたりして遊べるかと。
外にも遊園地がありますが、1回300円ぐらいからかかります。2歳までは無料でした。
フリーパスありましたが、そこまで乗るかな?って感じの乗り物でした。

大人には赤ちゃん(9ヶ月)の相手して疲れる感じですが、子供はかなり楽しかったみたいですよ。(5歳)

らう

日帰りで行きました!
室内のおもちゃで遊べるところは
4.5歳ぐらいの子がごちゃごちゃしてて
これはどのおもちゃ?というぐらい
おもちゃも散らばっているし
綺麗とは言えないスペースでした…
寒いからみんな中で遊びますし💦
もう少し暖かくなったら大きい子は
乗り物に行く子も多いと思うので
春ぐらいに行けばよかったかなと
思いました☺️

ひとまる

1歳の誕生日に行きました\(◡̈)/
色んなおもちゃに興味を示していて、楽しそうでしたよ✧